1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年08月18日

もう1人自分がいたら・・・

「自分が2人いたら、もう1人には何をやらせる?」
というとあるブログのお題(ブログネタ)。

**********

そりゃー、もう1人にはバッリバリに高給取りとして
お仕事バンバンしてもらって、
私は好きな仕事を地味~にする。

たまぁ~に生活を変わってもOK。

でもこの「自分が2人。。。」は性格は違って欲しいかも(笑。

だってずぼら2人じゃーどーしよーもないし( ´艸`)

あっ、スーパーの「お一人様1個限り」では不利 !?

だって

「お客様、先ほどお買いになられましたよね?」

ってなりそう

やっぱ自分は1人でいいです。
1人で2人分楽しむから。

************

って書いたら旦那から突っ込みケータイが。

「今も十分楽しんで仕事してるじゃん」
「3人分ぐらい楽しんでるんじゃないの?」

あい、旦那も別ブログは見ているので
すぐに連絡が来ます笑い

まぁー。そーだけどぉー。
でもぉー・・・・

まだ楽しんでも良いでしょハート

こっちのブログは旦那には知られていない(はず)なので
書かせてもらいました笑い



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:25│Comments(6)つぶやき。
この記事へのコメント
もう一人自分がいたら、ブログネタ探しにの為に世に放ちます(笑)
あ、いや、自分が放たれた方がいいか(^^;

でも、実際いたら、色々夢が広がりそうな気もしますね。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月18日 21:52
『自分』は一人で充分かな

私と同じ人間は一人じゃ足りない(笑)

1号はブライダル

2号は骨盤セラピスト

3号は…妄想が果てしなく広がります

そして『自分』は世界一周の旅(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月18日 22:17
愉快な発想ですな
もう1人の自分??

ていうか、まったく違う人になってみたいとは考えたことはあります。
中身は、自分のままで・・・・
ちょっと・・あやしいか??
Posted by 必殺 職人 at 2009年08月18日 23:03
小学生のころ、
しょっちゅう考えていたことです。

やりたくないことは全部押し付けようと思ってた。
言いつけられたことを代わりにやってもらったり、
宿題をやってもらったり、
怒らせた友達に、謝らせたり、
犬の散歩がダルイ時には代わってもらったり・・・。

「ああ、こんな時にもう一人の私がいたらなあ・・。」って。

でも、ある日、はたと悟った。
もう一人の自分も、きっと同じこと考えるだろうと。
だって、そいつも私なんだもの。
Posted by キリンさん at 2009年08月18日 23:13
もう一人の自分・・・
できれば正反対の性格であってほしい。

キレイ好き
段取り上手
時間を守る
働き者
社交的
甘い物が嫌い


こんな性格だったらいいなーリストです^^

私に無い物を持っていて欲しいですわ。
Posted by 空色の種子 at 2009年08月19日 08:21
>pia masa さんへ
やっぱり、ネタ探しの為に放浪するのですね。
ますます目が離せなくなるじゃないですか(笑。

確かに夢は広がりますよね~♪

夢を見た後の現実は・・・・・真面目に仕事します(苦笑。

>なすがママさんへ
ママにはもうすでに数人いそうなんですけど(笑。
そういえば「世界一周クルージングの旅」広告が新聞にありましたね。
世界を旅しながらブログ発信!
楽しそうですよね~♪

>必殺 職人さんへ
学生の頃思いました!
外見だけ違う自分がそこにもいる!

そんな場合、うちの旦那はどっちを選んでくれるのか(笑。

>キリンさんへ
あ~、確かに~。
体力テストや発表会の時に強ーく願いましたよ(苦笑。

でも何人居ても自分だからみ~んな同じ事を考える・・・・

それも凄い光景かも。

>空色の種子さんへ
そのリスト、配布してください(笑。

私にないもの・・・・背を高くして欲しい(ないものねだり)。
Posted by さくらさくら at 2009年08月19日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
もう1人自分がいたら・・・
    コメント(6)