1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年10月02日

ありがとうございました♪

月に2回、ヒダカ母乳コンサルタントでの
骨盤ストレッチ。

参加してくれた皆さん、
ありがとうございましたスマイル

まだまだ伝えたい事が沢山!

でも詰め込みすぎたら
訳分かんなくなるよね。

「家に帰っても実践できる調整ストレッチ」

そして、

「心と身体がますます元気になる」

そんな骨盤ストレッチをしています。

今日もストレッチの合間に笑い声が。。。

「笑ってストレッチ!?」

笑いも心と身体には必要な栄養素ハート

ストレッチ終了後は
しばしおしゃべりタイム。

お供はお気に入りのローズコーディアル↓
ありがとうございました♪

ホットでねコーヒー

ハーブティが苦手っていう人も
驚くぐらい飲みやすく優しい味音符

「どこに売っているんですか!?」

と聞かれる前に
自分から言ちゃってます笑い

もみじ もみじ もみじ

フィットネスの業界でも
「骨盤」をキーワードにしたプログラムが
かなり多くなりました。

どのプログラムもすばらしいです。

そのなかで自分にあったものを
チョイスしてもらえれば。。。

私の骨盤ストレッチもまだまだ進化中。

「これでいい」って思ったらそれはもうおしまい。

勉強したい事がいっぱいです笑い


同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事画像
立ち姿、自信ある?
セミプライベートレッスン。
ヨガ初め♪
こんなところです。
自分の後ろ姿。
骨盤ストレッチ8月は!?
同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事
 立ち姿、自信ある? (2011-11-19 23:48)
 明日yoga会場変更。 (2011-11-17 17:08)
 今日は赤江。 (2011-11-16 09:19)
 今日は本郷で。 (2011-11-15 07:37)
 隠れ家サロンにて♪ (2011-11-11 16:16)
 午前中残りわずか! (2011-08-31 18:32)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜♪
今度行ったとき買ってみよ〜とo(^-^)o
そして宝くじも…

BY あーちゃん
Posted by ミヤマパ at 2009年10月02日 21:15
やっぱり気に入って下さったんですね♪
コーディアルもやっぱりローズでしょ(  ´艸`)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年10月02日 21:27
山形屋の商品券をいただいたので、コーディアル買いに行きたいです!こないだ生活の木のぞきにいきました。色々試したくなりますね☆
でもやっぱりローズかしらー
Posted by おじゃる at 2009年10月02日 22:12
お疲れ様。
まきんちゃんからヒミツのブツを預かってます。
いつでもどうぞ。
Posted by キリンさん at 2009年10月03日 00:36
>ミヤマパあーちゃんへ。
こちらこそ参加してくれてありがとでした♪
腹式呼吸だけでも、
1つストレッチだけでも続けてね☆
忘れた時にはまたどうぞ~。
(月1回とかペース的にはいいかもね)

宝くじ!!買うよっ(笑!

>プラウス・美穂ちゃんへ
凄く良い物を教えてくれてありがとうございます♪
昔やたらとローズに凝っていた時を思い出しました~。

って今PCしながらも飲んでます♪

>おじゃるさんへ
ショップに行くとついつい…ですよね(笑。
このローズはお勧めです♪
お菓子つくりでも使えるので
またいろいろチャレンジしてみてください☆

>キリンさんへ
ヘイっ!親分、了解しやした!
遅くても月曜までには行きますっ!
Posted by さくらさくら at 2009年10月03日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ありがとうございました♪
    コメント(5)