1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年10月15日

再開、ハンドメイド。

再開、ハンドメイド。

久しぶりに↑リボンレイ手法のリースを製作します花火

利用するリボンは
「リボンレイ」専用のリボン。

仙台時代からのお馴染みのショップに連絡。

「何ヶ月ぶり!?」

依頼があった時にだけ製作している
リボンレイなので、
手元に置いているのは自宅用。

玄関のドアリースに使ったり、
写真にかけたりしています。

今回はどの色を作ろうかな。。。。

実物は来月のイベントでパー

   ネコ ネコ 

昨日は足もみ処てんてんちゃんと
猫じゃ猫じゃ展に行ってました。

あちこちの猫ちゃんを見ていると
実家にいる猫を思い出します。

旦那がその昔(18年前)
「お嬢さんと結婚させてください」
と私の両親に言った数日後、

猫を拾ってきて飼いだした両親。

猫アレルギーの旦那への嫌がらせとしか
思えなかったのを思い出しました笑い

今でも猫が居ついている実家。

喘息症状がすぐにでるので
旦那は私の実家に居れるのは5~10分くらい。

気の毒だけど・・・・

多分ずーーーっと飼ってるから、
カンベンしてねアセアセ


同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事画像
レイ3種類♪フラする人へ☆
リボンレイ・ウクレレストラップ
ネックストラップ・オーダー品
リボン講座☆変更内容!
レイ画像UP。
春色まんまるヘアゴム♪
同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事
 レイ3種類♪フラする人へ☆ (2009-06-19 21:06)
 リボンでレイ製作♪ (2009-06-15 21:07)
 リボンレイ・ウクレレストラップ (2009-06-08 17:53)
 ネックストラップ・オーダー品 (2009-05-17 17:58)
 プルメリアの素敵なお話し♪ (2009-04-07 20:41)
 リボン講座☆変更内容! (2009-04-07 15:05)

この記事へのコメント
きゃー待ってました!!
来月っていつかしら?
実家に帰る時と重ならなきゃいいけど。。。
楽しみです♪
Posted by momo at 2009年10月16日 23:27
>momoさんへ
よかった~、momoさん見てるかな~って思っていたから♪
11月は複数のイベントで出すので大丈夫よ!
Posted by さくらさくら at 2009年10月17日 21:48
3日~23日以外に開催があることを祈るばかりです☆
Posted by momo at 2009年10月18日 22:20
>momoさんへ
んんん!!!
もしかしてもしかしなくても・・・・(汗。
ちょっと日程を詳しく見てみます!
Posted by さくらさくら at 2009年10月19日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
再開、ハンドメイド。
    コメント(4)