1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年12月15日

夫婦喧嘩。

・・・・・ケンカになるのか、

少々怪しいところもあるのだが・・・・・

先週の金曜日に何回目かの本厄に突入した旦那。

そう、誕生日ね。

いつもならば

「お誕生日おめでとうクラッカー

とするのだけど、

今回は朝からドタバタしていたのもあって

すーーーーっかり忘れてました悪魔

・・・・・・・翌日・・・・・・・・

朝一番で旦那よりメール

「だれも祝ってくれなかった。
今後の事をかんがえさせてもらいます」

悪魔天使悪魔

この人、すねてるよタラーッ

結局この日は電話も繋がらず、
メールしても

「はいはい、そうですね」

の返事ばかり。

こんな時に一番いいのが、

「ほっとく事」

あれこれ言っても被害妄想で悪循環だから
(忘れた私が悪いのだけど)
何日かして電話かメールしてくるのを待とうと。

まぁ1週間ぐらいで連絡してくるかな~?

何の事はなく、

今日むすっとした声で電話してきたよ笑い

「変わりは無いか?」

ここで彼の機嫌をよくする一番の特効薬登場!

「パパ~、いっちょにお風呂はいろうね~ハート

はい、娘③の出番ですチョキ

まぁしばらく
「俺の誕生日を忘れたとんでもないヤツ」
と言われるでしょうが、
彼の機嫌が良くなったのでケンカ(?)終了~クラッカー

しかし誕生日忘れられて

「今後の事を考えさせてもらいます」

ってねぇ。。。。。タラーッ

おちおち下手な事もできやしない私ですがいこつ




同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:25│Comments(7)つぶやき。
この記事へのコメント
ただいま家も冷戦中!!!

いこじになるタイプな物で

我慢比べかな~~


でも、姫2人にはいつものように接しないと・・・
Posted by 必殺 職人 at 2009年12月15日 22:39
あはは~
すんません笑っちゃったぁ~
なんか旦那さんかわいらしいですねぇ~
さくらさんの誕生日を
旦那さんがわざと忘れるに1票!(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年12月15日 23:12
可愛いご主人じゃん。
すねるところが、いいねえ。

機嫌とってあげてください。
オトコはいつまでも甘えっ子なのだから。
Posted by キリンさん at 2009年12月15日 23:14
私も読みながらにゃはは!
・・・笑っていまいました。スンマソン!

すねられるほどご主人様に愛されているのですね♪

もしや日付が変わる直前に、
携帯片手に待たれていたのかも(笑)

その特効薬とやらをうちにもください。
華がひとつもありません。ガーン。
Posted by ターコイズ at 2009年12月16日 08:44
可愛い、素直なご主人~♪
すねるのが、と~ってもCuteですねえ。
あ~なんだか、とってもほのぼのとした夫婦愛を感じます^^

じつは・・私も子供の行事やなんやで旦那の誕生日をすっかり!
忘れたことがありますが…自慢じゃないんですがね(笑)
うちの旦那は、すねるじゃなくて・・・寡黙にひねくれまして^^;
扱いにほ~んと困りました…。
男の人は、いくつになっても子供だから、い~っぱい美味しいものを食べさせて、ご機嫌とってくださいね(笑)
Posted by 光 at 2009年12月16日 09:57
だんなさま、よっぽど寂しかったんですね(^o^)
やっぱり娘さんとおいしいものが一番だと思います

うちも最近冷たいがねと言われました(笑)
なんで〜?です
Posted by Bebe at 2009年12月16日 21:54
>必殺 職人さんへ
な~んだ、どっこも同じなんですね♪
ちょっと安心しました。

子どもの前では普通にしないといけないので
みょう~な雰囲気になりますよね(笑。

必殺 職人さんところにも雪解けが速く来ますように。。。。

>ちぇなおかしょーこちゃんへ
え~、そこに一票入れちゃうの~!?
え~、え~、え~(しつこい…笑。

しかしオトコって意外と子どもだと分かりました(汗。

>キリンさんへ
ホント、オトコっていつまでも甘えんぼうなんですね(汗。

まさか自分の旦那もそうだとは・・・・見抜けなかった・・・・。

ってもしかしてキリンさんところも!?

>ターコイズちゃんへ
笑ったら腹筋30回よ(笑。

読みが鋭いよ、
彼は絶対、時計とにらめっこしていたはず(汗。

これで来年は何があっても忘れられないプレッシャーが・・・・

>光さんへ
ふふふっ、ここにもお仲間発見♪

しかしなんでオトコの人っていくつになっても
子どもなんでしょうね(汗。

女は忙しいんだからっ!!

って言い訳!?

そうそう、今日(16日)ときあいひとさんと空色の種子さん、私の3人で
ESORAにいたんですよ!
しかもディーバさんに行った時に「え~、さっきまで光るさんが~」って。
またまたニアミス(涙。
Posted by さくらさくら at 2009年12月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
夫婦喧嘩。
    コメント(7)