1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年03月04日

昨日の事・明日の事。

ちょこっとブログを更新しない日が続いていましたが、元気にしています、ハイパー

昨日は【オフィスわだ・おひなさま祭り】
バージョンの
<骨盤ストレッチ><占星術とアロマ>
に参加してくださった方々。

ありがとうございますハート

<占星術とアロマ>
毎月製作するものが変わってきます。
今回は「ねり香」サクラ

ここに占星術がプラスされて
その人のオリジナルねり香の完成です。

毎回の事ながら、
お気に入りがこれで一つ増えました音符

去年からプラウス美穂ちゃんのフィトアロマ講座。
ときあいひと・カオリちゃんの占星術とアロマ。

毎日の生活に
アロマ・ハーブは欠かせなくなっています。
(しょうがもハーブだしね、
しょうが茶は毎日のお供カエル

<骨盤ストレッチ>
オフィスわだでは
「イス」を使ってのワークになります。

普通はマット。

でもマットでは
感じにくい・しっくりこないって場合でも
イスや立ってすると自分にフィットしたりします。

なので自分にあった方法で
毎日のリフレッシュをかねて実践して欲しいなぁ~って思っています。

昨日は立ってする「骨盤スイング」もしましたよチョキ

動いている感覚を掴むまで
ちょっと時間はかかるのですが、
スッキリピカピカしてキュっと締まってきます。

*********

明日は神宮での【骨盤ストレッチ】です。

マットを使っていきます。

じ~んわり、じ~っくり
自分で自分の体のメインテナンス日が
骨盤ストレッチ。

の~んびりワークをしていますので
飛び入り参加OKですよスマイル






同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事画像
立ち姿、自信ある?
セミプライベートレッスン。
ヨガ初め♪
こんなところです。
自分の後ろ姿。
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事
 立ち姿、自信ある? (2011-11-19 23:48)
 明日yoga会場変更。 (2011-11-17 17:08)
 今日は赤江。 (2011-11-16 09:19)
 今日は本郷で。 (2011-11-15 07:37)
 隠れ家サロンにて♪ (2011-11-11 16:16)
 午前中残りわずか! (2011-08-31 18:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
昨日の事・明日の事。
    コメント(0)