1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年03月26日

玄米・ヨガ。

炊飯器が壊れてかれこれ7~8年近く。

【土鍋】

でご飯を炊いています。

この土鍋980円笑い

現在使用中のは2代目だけど、
やはり980円なり。

赴任地に新しい炊飯器持参で行った旦那。

最近、小さな圧力鍋を購入したので
炊飯器はお役ごめんとなり、
我が家にやってきました。

。。。。これって玄米モードあるじゃんハート

ってな訳で、
昨夜から仕込んでいた玄米を
朝一で炊いたら…

上手くできてるよんメロメロ

早速おにぎりにして外出クルマ

行き先は高鍋町のこころヨガさん。

午前中に場所を確認し、
舞鶴公園で高鍋の友人とおにぎりにかぶりつき、
午後からはヨガです音符

以前にもココのブログで書いたことがあるのだけど、
右膝・両肩が不調です。

(なんて不健康なインストラクタータラーッ

こころヨガさん。
ふつーにヨガをするのだけでなく、
じっくり不調部分の対処法をレクチャーしてくれます。

こころヨガ、私の心鷲づかみしゃいましたよハート

肩も改善する希望が持てましたピカピカ

スタジオは高鍋町ですが、
毎週火曜の午後は霧島のESORAでレッスンがあります。

ヨガにもいろいろあるので、
あれこれ試してもらって自分にしっくりくるヨガに
出会えてもらえたらな~って思っていますクローバー

サクラ サクラ サクラ

4月の骨盤ストレッチレッスン。
3姉妹の春休みもありますので
第3週の水・金のみとなります。

ごめんなさいです。

今年はあちこちで骨盤ストレッチをする事になりました。

詳しい事は後日お知らせしますねニコニコ






同じカテゴリー(yoga♪)の記事
 18日yoga空きあり。 (2011-11-15 19:38)
 yogaでオーラ。 (2011-10-31 21:43)
 全ての女性に♪ (2011-01-16 19:31)
 おめでとう♪ (2010-11-13 16:10)
 マタニティヨガ3名OK・講師宅レッスン (2010-10-23 21:50)
 マタニティヨガ。 (2010-10-14 23:43)

Posted by さくら at 21:47│Comments(0)yoga♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
玄米・ヨガ。
    コメント(0)