1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年03月31日

4月の家庭訪問。

幼稚園の預かりも今日で最後。
4月は始業式が始るまで幼稚園もお休みです。

という訳で、
1人で動けるのも今日限り!と
「ミヤマパのフリーペーパー春号」配布をしてきましたダッシュ

*******

4月は3姉妹関係の行事が多いんですよね。

その中で毎年時間の調整に苦労するのが

「家庭訪問」

幼稚園1人・小学校2人とするので
できれば1日で一気に終わって欲しい。

でも時間に余裕を持っておかないと
前の家で長引いたりすると…叫び

家の中がキレイな時間って限りがあるし笑い

まぁ、早く終わって欲しいと思っているのは
いつも自分達の部屋に隠れている
小学生組の娘①②なんでしょうけどねスマイル








同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 18:23│Comments(2)つぶやき。
この記事へのコメント
思い出しました(笑)
あの嫌だった雰囲気を…
私の場合、
親の横に座らせられてたような記憶が…(-_-;)

がんばってください(^o^)丿
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月31日 23:04
>noinoiさんへ
そうそう!親の隣に座って、聞いていない振りしてお菓子を食べたりしていました(笑。

先生が帰ったあとのすっきり感と残ったお菓子を食べながら「そろそろそっちだよ~」って残りの友達に電話していました。

あの雰囲気…独特ですよね(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2010年04月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
4月の家庭訪問。
    コメント(2)