1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年04月05日

小さな美味しいお店♪

ちょっと前から気になっていたお店。

今日、行ってきましたダッシュ

【菓子工房クローバーまるこや】
小さな美味しいお店♪

小さな小さなお店ですが、
大きな暖簾が目印。

裏にはお菓子工房があるそうです。

表はホント小さいのだけど、
その分「何だろ~?」って気になりますスマイル

今日は「チーズ饅頭」を購入。
外はさくさっく、チーズはごろり!
小さな美味しいお店♪
私の好きなタイプです音符

場所は割烹・小料理のうめ田さんの近く。

 クローバー菓子工房まるこや
 宮崎市下原町272-1
 TEL0985-41-4688
AM9:00~19:00(売れ切れ次第終了)
 定休日:火曜


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 18:13│Comments(6)つぶやき。
この記事へのコメント
私もそれ大好きです(^-^)/
職場の方が、よく買ってきてくれるの~~
おやつに食べます
おいしいよね~
Posted by まきんちゃん at 2010年04月05日 19:18
まるこやどこや(笑)って読んでたら

さすがさん
ちゃ~んと連絡先あるじゃん
チーズ饅頭おすすめなんですね
自転車で行ける距離なんで チョイとひとっ走り行ってみようかな(*^o^*)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月05日 23:20
うううぅぅぅ
今日は定休日ですね

行ってみます♪
Posted by 空色の種子 at 2010年04月06日 06:02
近所なのに知りませんでした(>_<)

私もチーズ饅頭大好きで~す♡
今度買いに行ってみます(^_-)-☆
Posted by Koala at 2010年04月06日 14:35
>まきんちゃんへ
おおお~、知っていたのね♪
小ぶりだけど美味しいよね~☆
すぐにファンになってしまいましたよ。
しかし、職場の方って優しい~♪

>なすがママさんへ
カワイイ名前のお店ですよね。
小さなお店で3種類のお菓子だけなんですけど、
だけど逆に「心込めてます♪」って感じがして。
自転車で行けますよ!!
裏路地になるのだけど、すぐに分かると思います。
ぜひ行ってみてください~。

ブログで~って言うと「あ~、そんなこと言った人がこの前にいたなぁ~」ってなるかも(苦笑。

>空色の種子さんへ
実はみすずさんと別れてからの帰りに買ったんですよ~。
今度行ってみて!!
というか、お届けするからっ♪

>koalaさんへ
数ヶ月前にできたお店なんですよ。
ぜひぜひ行ってみてください!!

宮崎の名物だよって紹介されて始めて食べたのが「チーズ饅頭」。
それ以来、あちこちのチーズ饅頭を食べ比べしています(笑。

宮崎に住めて幸せ~♪
Posted by さくらさくら at 2010年04月06日 23:43
はい、買ってきてくれて
ありがたいです
だからお礼に
ちびまるこちゃんのおじいちゃんが
まるこをよぶまねをします
『まるこや~』って
Posted by まきんちゃん at 2010年04月08日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
小さな美味しいお店♪
    コメント(6)