1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年04月18日

ご飯ブログ。

毎日、しなきゃいけない事の一つ。

「ご飯作り」

もっぱら食べるのが専門なので
作るのは苦手(どんな言い訳タラーッ

そんな私が「今日なに作ろ?」って悩んだ時に
参考にする【ご飯レシピブログ】がいくつかあります。

そのうち、最近よく参考にさせてもらっているのが。。。

【藤原家の毎日家ごはん】

アメブロです↑。

検索してみてください。

見るだけでお腹が減りそうなブログです。

((私の以前のブログ(3年書いていました)もアメブロでしたニコニコ))

さ~て、今日は圧力鍋が登場の日。

そろそろ晩ご飯の準備をしてきますダッシュ





同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 17:52│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
はじめまして♪
私も藤原家毎日チェックしてます♪
簡単な料理で素敵ですよね(><9
毎日御飯大変だけど~でも子供たちのご飯を食べるときの大きな口をみてるとうれしくなります♪♪
Posted by kyoukyou at 2010年04月19日 08:01
>kyouさんへ
コメントありがとうございます♪
そして、お仲間発見~☆
kyouさんも藤原家をチェックしていたんですね(><)☆~

3口コンロをフル利用しての画像なんて
自分で作っていないのに「作った気持ち」になってしまう私(苦笑。

簡単で手軽だけど、
野菜もた~っぷりの料理なので参考になりますよね。

・・・次回はkyou家の毎日ご飯(笑!?
Posted by さくらさくら at 2010年04月19日 08:33
話題になってたブログですよね!?
ジャニーズメンバーのお姉さんとか?

ホント、毎日のご飯を考えるのは面倒です(^^ゞ
同じく私も食べるの専門です(笑)

さて、今晩は何にしようかな…(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月19日 11:07
>noinoiさんへ
えええーーーそうなんですか!?
確かにmixiニュースでそんな事が書いていた気がしないけど…読んでなかった(苦笑。

そっかー、へぇ~(ただのミーハー…笑)。

さて、ホント今日は何にしましょうかね☆
Posted by さくらさくら at 2010年04月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ご飯ブログ。
    コメント(4)