1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年04月29日

楽しんできます♪

2日前に娘①②の習い事の先生から頂いたチケット。

宮崎国際音楽祭の
演奏会16:00~開演。

娘①がヴァイオリンを楽しんでいるのを知って
「2枚しか入手できなかったけど、
楽しんできて!きっと自分の為になるからね」

心遣いに涙です(今週は嬉しい事だらけ~天使

チケット2枚。

誰を優先的に会場に入れるか。

そりゃー、娘①だわ。

娘③は未就学児になるので会場に入れない。

さて、どーーーーーするっアセアセ

旦那も「行ってこ~い」とは言うけど
宮崎に帰ってくるのは土曜か日曜日。

。。。だめもとで会場にある託児に黒電話

結果・・・・万歳

当日申込みは不可になっていたのだけど、
「チケットを頂いた好意を無駄にしたくない」
「娘に本物を味わって欲しい」
そんな事を話したかな。

ようは「あつかましい大人」になっていたけど、
受け入れをしてくれたスタッフの方に感謝ですスマイル

ついでに、この会場で託児サービスをしている会社、
本社が「松山」。
申込みも松山にするようになります。

知らなくって電話から聞こえるイントネーションに
「伊予弁っぽよね~」と思いながら話を聞くと、

スタッフ 「はい、松山ですよ~」
私 「実家は松山なんですよ!伊予弁が懐かしいです~」
スタッフ 「わぁ~、縁がありますね!!」

それからの会話、
めっちゃ伊予弁で話してくれました笑い

娘②③は託児ルームで。
私と娘①は演奏を楽しんできます音符

チケットを譲ってくれた先生。
無理なお願いを快く受けてくれた託児のスタッフさん。
託児でいいよ~と言ってくれた娘②③。

みんなありがとうハート

あと4時間後にはあの雰囲気の中に入れる~音符
一度は音楽の道に進む為に専科に入っていた私。

ドキドキ・ワクワクして家の事が手につきません笑い





同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 11:52│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
楽しんできます♪
    コメント(0)