1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年08月02日

さぁ!しちゃいましょ!

急に決まった引越しも来週に迫ってきましたスマイル

鍵の引渡しが出来ていれば少しでも出来る作業を
新居で進めるのですが、
なにせ今回はまったくの予定外で
鍵の引渡しも前日の夜月

エアコン・照明・なども当日しなきゃいけない。
これは荷出し作業中に旦那だけ先に
新居に行ってもらい作業するか!?
(車で3分の距離なのですぐダッシュ

なにはともあれ、
今日からダンボール詰めをハイペースでしちゃいますgood

そして冷蔵庫の中も徐々に空っぽにしていかなきゃ~アセアセ

今週は仕事・プール監視・歯科定期健診(3姉妹)。

気合入れて頑張りますっ!


同じカテゴリー(子連れ引越し)の記事
 涙と汗の引越し(苦笑。 (2010-08-15 00:18)
 プチリセット。 (2010-08-11 20:48)
 こんな時に…パート3。 (2010-08-10 15:54)
 こんな時にパート2。 (2010-08-09 21:45)
 小さいおっさん。 (2010-08-09 11:26)
 こんな時に…あと5日。 (2010-08-08 23:12)

Posted by さくら at 08:34│Comments(3)子連れ引越し
この記事へのコメント
いよいよ来週なのですね〜^^
それにしても…
めっちゃハードスケジュールですやん( ̄□ ̄;)!!

さくらさんなら要領良くこなせそうやけど(笑)

で…段ボール何個になるの?
Posted by ターコイズ at 2010年08月02日 10:34
当日の引越しで文章からみると近距離のお引越しのようだから
冷蔵庫のものは、冷凍だけはなんとか処分して、後はバケツに水張って・・・とかで間に合うはずですよ~。
我が家がそうでした。本当は前日からコンセント抜いて~とかってやらないといけないらしいですけれど
結局のところ、当日抜いて、新居でこの時間までは電源入れたら駄目ですよ~って引越し屋さんが教えてくれたから、中身は冷凍だけを処分したくらいです。
え?ワタシ、台風の日に引越したので大変さはよ~~~くわかりますっ!
Posted by YU at 2010年08月02日 14:51
>ターコイズちゃんへ
・・・なんでかこんなスケジュールになってた(汗。
やっぱりお手伝い人員必要です!
どう(笑?

ダンボール・・・今回の目標は100個以内!

>YUちゃんへ
そうなの!?
YUちゃん、すごい裏技引越し術!
そっか・・・そっか・・・ふむふむ。。。

今回は近距離もいいところで
うちの玄関から見えてるんですよ、引越し先が(笑。

YUちゃん神宮の帰りにシャワーしにおいで~って感じよ(爆。
Posted by さくらさくら at 2010年08月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
さぁ!しちゃいましょ!
    コメント(3)