1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年08月15日

涙と汗の引越し(苦笑。

ネット復活ですパソコン
何とか引越しできました。

ホントに何とかタラーッ

きっと我が家の引越しに関わった人たち・・・
「うそやろアセアセ
と感じたはず。

13日AM8:00 業者の人が到着~。
     。
     。

13日PM9時半 業者の方、帰社~。

はい、ゆうに13時間以上かかりましたがいこつ

「らくらくパック」じゃないですよ。
必死で前日まで120個の段ボールへの梱包
私しましたもの。

大型の物は業者の方にお願いしました。

引越し先は車で5分かかる?ってところ。

でも荷出しを2回に分けて。。。
2回目の荷入れ開始が18時半タラーッ

で、荷入れ完了が21時過ぎと。。。

我が家の引越しの中で最高に大変だったかもタラーッ

途中、あまりにもの状態に
業者の人数が倍に笑いタラーッ

最後には皆さんふらふらでした(スミマセンアセアセ)。

で、まだまだ段ボールに囲まれています。
来週からは仕事も始まるので
なんとか頑張って荷物を片付けます。

・・・今月中に荷物が片付くといいかなタラーッ

今回、かなり荷物減らしたんだけどなぁ。。。

きっと業者の顧客名簿には
「要注意!」
と書かれているはず笑い

もうしばらく引越しはいいですアセアセ


同じカテゴリー(子連れ引越し)の記事
 プチリセット。 (2010-08-11 20:48)
 こんな時に…パート3。 (2010-08-10 15:54)
 こんな時にパート2。 (2010-08-09 21:45)
 小さいおっさん。 (2010-08-09 11:26)
 こんな時に…あと5日。 (2010-08-08 23:12)
 荷造りで発見♪ (2010-08-07 13:46)

Posted by さくら at 00:18│Comments(3)子連れ引越し
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~~大変でしたね。。。
ウチも引越しをして一ヶ月たちました。
夏の引越しはシンドイです。引越し後に疲れが出て
体調崩したので、さくらさんも無理しないように気をつけて下さいね^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年08月15日 18:27
す、すごい引越しだったのですね・・・汗汗汗
ご苦労さまでした。引越し後は体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね。
さくらさんの笑顔をみに遊びにいかせてください。
あ、ダンボール解体係り引き受けましょうか?笑
Posted by YU at 2010年08月16日 14:42
>グリーンオアシスさんへ
ご無沙汰しています~。
夏の引越しはこたえますよね。
5年前にも同じ8月にしたのに…繰り返された悲劇(苦笑。

その後の体調は大丈夫ですか!?

私も夏バテと疲れが重ならないように、
しっかり食べて体力つけますっ!!

>YUちゃんへ
すごい引越しでしょ(苦笑。
もうね、笑ってごまかすしかない引越しです。

YUちゃん、マジでうちの収納何とかして~!!
真剣にマジで遊びにきて~(涙。
Posted by さくらさくら at 2010年08月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
涙と汗の引越し(苦笑。
    コメント(3)