1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年11月10日

今日のランチ。

キッズルームでのレッスン後のお楽しみと言えば・・・

街中でのランチコーヒー

という事でおひとりさまでも気軽に入れるこのお店~ダッシュ2

「Vis a Vis」ビザビさんへクローバー

私はいつものランチ500円。
でっかい玄米おにぎりが美味しいですクローバー

↓詳しい場所の説明や雰囲気は↓
くすなみ木Yogaスタジオの菜穂さんのブログでどうぞ~ニコニコ

(菜穂さんスミマセン大汗
私のつたない説明よりも分かりやすいと思いまして笑い

絶対にここで食べる!

って場合にはお電話を入れてからがオススメですよ。
(私はいつも思いついて行くのですが。。。)





同じカテゴリー(子連れランチ情報♪)の記事
 子連れランチ♪ (2011-05-23 08:07)
 ランチ<子連れOK> (2010-11-07 16:23)
 子連れランチ♪ (2010-01-11 13:03)
 子連れランチ♪ (2009-12-07 16:29)
 転勤族ママ・ランチ会。 (2009-10-23 22:43)
 転勤ママ・ランチオフ会♪ (2009-09-30 18:39)

この記事へのコメント
ランチの500円安くないですか?それに
玄米のおにぎりもヘルシー、ビザビさん
少し遠いですね、県南に住んでいるんで
Posted by にゃん吉 at 2010年11月10日 18:27
>にゃん吉さんへ
お財布にも身体にも優しいですよ☆
Posted by さくらさくら at 2010年11月10日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
今日のランチ。
    コメント(2)