1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年01月13日

115個チーズ饅頭。

うちの旦那、年明け勤務地に戻る際に、
社内メンバーにお土産としてチーズ饅頭を購入。

まるこやさんのクローバー

去年オープンしてから
このお店のチーズ饅頭のファンになり
ちょくちょく購入してます。

まるこやさんのチーズ饅頭。
外がさっくさくのチーズがごろり!

職場の皆にも好評だったようで、
また旦那に頼まれてまるこやさんに注文ケータイ

「チーズ饅頭115個お願いしますタラーッ

先週の3連休、
勤務地の方3名の「宮崎でゴルフと観光がしたい!
の要望に旦那が引率者として宮崎入り~クルマ

旦那がまるこやさんのチーズ饅頭が気に入ったのもあり、
3名の方が方々へ配るお土産として「115個」笑い

5個入り・10個入りの箱買いをしたのですが、
数も数ならば、
取りに行く時間も時間でございまして・・・

「朝8時半過ぎに取りに行ってもいいですかタラーッ?」

スミマセン、めっちゃ迷惑な客ですアセアセ

日持ちの関係と、
出発時間が朝9時だったので
どうしてもこの時間に。。。

快く引き受けてくださり、
本当に感謝ですハート
(これまた美味しい!と好評でしたクローバー

旦那の車に男4人(おじさんばっか)で
片道約800キロの道のりアセアセ

帰りは朝9時に宮崎市内のホテルを出発したのに、
勤務地に着いたのが夜7時前叫び

途中、福岡で積雪のため高速が封鎖され、
スタットレスタイヤの旦那の車でも通行ができなくなり
一般道をえっちゃらこっちゃら走っていたそうなガーン

ゴルフをし、鵜戸神宮で運玉投げて、県庁にも行き、
地鶏・チキン南蛮も食べてと
2泊3日の宮崎を楽しんでもらえたそうですニコニコ

まぁ3連休、
旦那が宮崎にいても我が家にとっては
結局は夜中に寝に帰ってくるだけだったんですけどね。

この事が旦那にとっては「家族に申し訳ない」と思ったらしく
今週末も帰ってくる予定だったのですが
週末の低気圧接近による悪天候が予想されるので断念すると
今日連絡がケータイ

2週続けて高速ストップされたらキツイモンね叫び

週末は自分たち用にチーズ饅頭を買いに行こ~っとダッシュ2



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:28│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
115個チーズ饅頭。
    コメント(0)