1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年01月17日

セミプライベートレッスン。

毎月、セミプライベートレッスン出張編として
自宅や集会所・公民館などに数ヶ所出向いていますダッシュ

ご近所さんグループ。
幼稚園ママさんグループ。
育児ママさんグループ。
趣味仲間グループなどなど。。。

どのレッスンでもお子さま連れOKですウサギ
1人でも2人でも大丈夫スマイル

月に1回や2回など、
各グループ事に回数もそれぞれです。

月2回夜のレッスン枠は埋まっていますのでごめんなさいアセアセ
土日でもレッスン可能ですOK

皆さんの希望に沿うようにできるのが
セミプライベートレッスンの良いところハート

気軽に声をかけてくださいね天使

クローバー クローバー クローバー 

寒いのが苦手な私に旦那から↓
セミプライベートレッスン。

彼の仕事先はこんな風景だそうな雪

仙台に住んでいた頃には娘②が
「寒いのイヤっ!」
だったのに、
今では私が
「寒いのはカンベンアセアセ」です。



同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事画像
立ち姿、自信ある?
ヨガ初め♪
こんなところです。
自分の後ろ姿。
ありがとうございました♪
骨盤ストレッチ8月は!?
同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事
 立ち姿、自信ある? (2011-11-19 23:48)
 明日yoga会場変更。 (2011-11-17 17:08)
 今日は赤江。 (2011-11-16 09:19)
 今日は本郷で。 (2011-11-15 07:37)
 隠れ家サロンにて♪ (2011-11-11 16:16)
 午前中残りわずか! (2011-08-31 18:32)

この記事へのコメント
寒い画像を見るだけで、寒くなってしまう私ですが
昨日は寒い中ありがとうございました。
楽しかったです。
私も、パンフもらえばよかったと帰宅してから思いました。
Posted by 彩葉彩葉 at 2011年01月21日 13:57
>彩葉さんへ
こちらこそ遅くまでありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせて幸せでしたよ~☆

チャイ・・・美味しいし!!
ちょっと病み付きになりそうな個性的な味で私好みでした。
どこにあるのか知りたいです~!!

またチャイしましょ♪
Posted by さくらさくら at 2011年01月24日 21:36
あの飲み物は、チャイなのかどうかはよくわかんないのだけど
私は綾の「金土日」で買ってます。
市内は、micc店にもあるかな~? あっちはあまりいかないのでわかんないけど
なかったら、なかったで違うおもしろいものがありそうです。
Posted by 彩葉彩葉 at 2011年01月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
セミプライベートレッスン。
    コメント(3)