1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年09月08日

yogaとレイキ

ちょっと前にも同じタイトルで記事を書いているのですが、
まぁいいでしょうということで(笑。

昨日はママサークルさんでのスタイルUPヨガ。
月に2回レッスンをさせてもらっています。

参加人数の関係で毎回はできないのですが、
レッスン最後のシャバーサナのポーズの時、
お一人の方にレイキをさせていただいています。

昨日は、実はずっと気になっていた方(Mさん)がいまして、
でも突然その方にするのもビックリされるだろうな~ということで
「肩や頭の痛い方はいますか?」と。

すると、Mさんが「は~い」と。

迷わずレイキをさせていただきました。
5分くらいの軽いものです。

でもね、手をかざした一瞬でMさんにエネルギーが流れたのキラキラ

これにはMさんも驚かれたようで、
一瞬で流れましたよ!!とWハートWハート

そうお話をされるMさんのお顔は一瞬でキラキラされてましたラブラブ

実はMさん、レイキを取得されているそうですが
実際に使うことがここ最近なかったとか。

大丈夫。使えば使うほど体感できるから
是非、使ってねと最後にはお話をさせていただきました。

Mさん以外のメンバーさんは「何!?何かすごいことがあったの!?」
って感じでしたが(ごめんね(;^_^A)。

レイキは必要な方に、必要な分だけ自動的に流れていきます。
水の流れのように滞ることはありません。

私がMさんを気になったのは、
きっとレイキが私たちを引き合わせてくれたんでしょうね好

レイキは難しく考えないで、
気軽に日常生活に取り入れてくださいねクローバー

黄色い花レイキの練習会みたいな事も開催しようと思っています。
私はレイキ・ティーチャーではありませんので、
アチューメントをすることはできませんが、
実際に皆でレイキを体感し、
自分が思ったこと、感じたことなどをシェアして
お互いを高めていければな~と思っています。

その際に、瞑想を軽くしてからレイキをすると
感じ方も違ってきます。
誘導瞑想は私がしますのでご安心を。
(これでもyogaインストラクターですので( ´艸`))

もちろん、レイキってなに?って方も参加OKです。

実際にアチューメントを受けたくなった場合には、
私の友人でも何人かレイキ・ティーチャーの方がいますので
ご紹介をさせていただきますよ天使

会を実際にする際にはこちらで告知をしますので
気軽に参加してくださいね。


同じカテゴリー(レイキ・ヒーリング)の記事
 青い手 (2012-03-23 22:34)
 レイキって温かい。 (2012-02-14 19:02)
 レイキ感想。 (2011-10-01 14:42)
 レイキヒーリング感想 (2011-09-09 07:33)
 yogaとレイキ。 (2011-09-01 16:46)
 レイキヒーリング感想 (2011-08-30 20:32)

この記事へのコメント
1週間遅れのコメントでm(_ _)m

先日はありがとうございました。
手をあてていただいた瞬間、頭から足先までザーッと流れたのが、はっきりわかりました。
ここまで、はっきりとエネルギーを感じたのは初めてだったので、思わず叫んでしまいました(^_^;)

これからはどんどん使っていきます!

実は、月曜日に神様からラブレターが届きました!!
右足首の靭帯を切ってしまいました (>_<)
松葉杖生活はかなり不便ですね・・・

☆普段、何気なく過ごしている日常に感謝!
☆自分の健康な身体に感謝!
☆家族に感謝!
☆そして、自分で癒せる手を持っていることに感謝!

日ごろ、感謝の気持ちを忘れていることを、改めて思い出させてもらえました。

と言うことで、しばらくスタイルアップはお休みします (T_T)
また復帰できた際には、よろしくお願いします。
Posted by Kayo at 2011年09月14日 18:58
>Kayoちゃんへ★コメントありがとう♪
さすがに名前出すのも…と思い急遽Mちゃんとさせてもらいました(#^.^#)

というか、右足~!!そうだったの!?
でもそれをプラスに思えるのがステキ☆
靭帯だとしばらく大変だろうけど、でもでもこの体験と時間は無駄じゃないものね。
癒し手、今まさに必要としている時。
この時「今」を大事にね。

早く会いたいね~☆
キラキラ輝いているKayoちゃんを楽しみにしてます!
Posted by さくらさくら at 2011年09月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
yogaとレイキ
    コメント(2)