1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年10月05日

感想UP。

今日の我が家。

昨日のスピ会の名残で、
波動(エネルギー)がまだ高いです(笑。ピカピカ

と、潜在意識の講座に参加してくれた方よりハート

皆が集まるもんね。
波動も上がり、浄化が促進されます。

浄化やエネルギーあたりでしんどい時には
無理しないでゆっくりしていてくださいね。
水分多くとることも忘れずにコーヒー

何言ってんの笑いって人は
気にしないでスルーしてね天使

クローバー クローバー クローバー

レイキ・ヒーリングの依頼を受けたとき、
観音力カードでのリーディングの際、
yogaレッスン後、
各講座のあととか、
いろんな時にしています。

ナニヲ??

パワーストーンの浄化・エネルギーチャージピカピカ

実際に頂いた感想をUPしますね。

「洗ったんですか???」
っていうくらいに輝いているんですが!!!
こんなことってあるんですかね???
溢れんばかりの輝き、そして透明感☆

(Mさん)

ブレスレットを手にしたとたん、
全身にエネルギーが!!
凄いの言葉しか出ない~!!!

(Sさん)

Sさんの場合は、
はたで見ていてすぐ分かるくらいの
鳥肌立ってましたオドロキ

石もね、意思があるんですよ(シャレじゃないよ笑い)。
持ち主のサポートしたいけど疲れたよ~泣き
もっと○○に気づいて~。
応援しているから、頑張れ~。
とか。

でもね、ガンガン意思を主張するのではなく、
あくまで持ち主のサポートに徹していますクローバー

「縁」があって手元に来たパワーストーン。

石が本来の力を発揮できるように、
定期的な浄化は必要です。
場合によってはエネルギー・チャージも。
そして、石からのメッセージもお伝えしています。

こういった依頼も受け付けていますよスマイル






同じカテゴリー(パワーストーン・エネルギーチャージ)の記事
 オーラソーマ・ブレス (2011-11-04 23:37)
 石からのメッセージ。 (2011-11-02 07:35)
 石と羽根♪ (2011-10-07 18:04)
 パワーストーン・エネルギーチャージ (2011-08-06 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
感想UP。
    コメント(0)