1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年10月26日

キラキラしてる?

大事にしていること。

「心がキラキラしているキラキラ

キラキラしてる?

何か新しいことを始めるにしても、

これをして本当に自分の心は輝いているWハート
自分の心は喜んでる♪

これがポイントになっています。

かお

でも、これって皆に当てはまることであって、
自分だけの感覚ではないと思います。

だって心が輝いていないと、
「生きている」ってならないじゃん。

死んだように生きるのではなく、
輝いて、精一杯、楽しんで、いまを生きる。

誤魔化さないで、
自分に正直にジャッジする。

クローバー クローバー クローバー

潜在意識クリアニング講座。

これは私も常に実施をしている
ワーク形式の講座ですが、
自分の心を見つめる、
そしてその声を聴く。

その自分の心の声に真実があります。

誰かが、教えてくれることが
自分にとっての本当の真実じゃないんです。

きっかけは人も与えてくれます。

それを消化し、使いこなしてこそ
自分の道(真実)は見えてくると思います。

だって、人が言ったことは、
その人の道(真実)であって
自分のじゃないんだもん。

でもね、だからといってエゴを丸出しにしちゃだめよ。

不調和を生み出します。

人の声に耳を傾ける。
その上で、自分の声を聞き、感じる。

これが調和の鍵。

ぱっと見れば矛盾しているように思うかもね。

人の言ったことは自分じゃない?
でも人の言葉にも耳を傾けろ??

うふふっ、堂々巡りしそうでしょ(笑。

ややこしい書き方をしてごめんなさいね。
でも真実です。

エゴの心と目で見ないでね。
クリアーな心と目で感じてね。

それが真実だからクローバー

*講座・リーディング・yogaなど、
随時受付をしています。

またエネルギー整体も実施しております。

お一人での参加もOK。

気になったらタイミングです。

一歩を踏み出してね。
携帯090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してね)


同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事画像
ママの愛が満タン♪
心・潜在意識のお話。
同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事
 無意識にしていること。 (2012-05-22 08:07)
 5月スピリチュアル交流・勉強会のお知らせ! (2012-05-07 13:04)
 出張・メール対応しています。 (2012-02-28 22:09)
 問題が起きた!さてどうする? (2012-02-20 07:47)
 「楽」と「楽しい」は違う。 (2011-12-27 17:42)
 1月スピ会お知らせ!! (2011-12-21 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
キラキラしてる?
    コメント(0)