1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年11月01日

感想紹介。

エネルギー整体。

どんな感じなの?
というメールが来ていますので、
実際にセッションを受けられている方の感想をUPしますねニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先生、凄いですね!
いつもヨガに参加させてもらっていたので
もう自分の体のバランスとかは良いんじゃないかなって思っていたのですが、
足の長さや頬骨のラインを自分で見て
意外に左右が違うことにちょっとショックでした(苦笑)。

1ヶ月ほどヨガもサボっていましたし。

実は半信半疑で、エネルギー整体を受けたのですが、
私が何もしないのに勝手に体が動くのが不思議というか、
変な感じでした。
でも嫌な感じではなく、心地良い揺れ。
そして、終わってからの感覚が、
両足がしっかりとついている!
そして頬骨のラインが左右合っている!
しかも冷え性の私なのですが、
ずーっと体が温かです。

普段の生活習慣で体に左右差がでるのは
ヨガの時によく話されているので納得です。

これからはヨガも受けつつ、
月に1回、この整体を受けようと思いました。
またお願いします。

(Kさん)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございますラブラブ

Kさんはヨガに参加されて数ヶ月。
初めてヨガに来られた時に
「足の長さを見てください」と言われたんですよね。

その時に、左右差があったのを写メしまして、
ヨガのレッスン後にも写メしたりして、
ご自分の体のことを客観的に見られていました。

エネルギー整体は「整体はされないのですか?」と質問がありましたので
その時に初めてお話をさせてもらい
実際にセッションとなりました。

普通の整体とは違い、
ヒーリングと併用していきますので
実際の身体だけでなく、
心もリラックスされるので、
終わった時の顔が皆さんキレイなんですキラキラ

ヨガで日々自分で調整しつつ、
月に1回、全身を整体でしてもらう。
これも一つの方法ですよクローバー


同じカテゴリー(エネルギー整体)の記事
 こんなとこから、こんにちは♪ (2012-06-25 17:24)
 エネルギー整体後の感覚。 (2012-04-05 08:11)
 3・4月しちゃうよ☆ (2012-03-01 07:39)
 昨日もプチエネルギー整体。 (2011-11-18 07:16)
 先日のエネルギー整体。 (2011-11-14 07:48)
 yogaと整体と心 (2011-10-29 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
感想紹介。
    コメント(0)