1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年11月06日

自分の流れ

mixiもしている私ですが、
昨日の「つぶやき」↓

「長女→部活、次女→小学校バザー、三女→ひたすらママゴト。
今日は依頼を受けている来年度の流れを読みこむ作業を楽しんでいます。
占星術+数秘学。面白い。たまの息抜きは1週間の常備食作り」

  ↓

「「占星術+数秘の来年の流れ読み」は
県外の方からの依頼も来ています。
A4サイズの紙にまとめてメール添付希望の方はメール。
郵送希望の方へは郵送しています」

  ↓

「占星術からみる「今世の目的」を
読み解くって面白いっ。目からウロコ」

黄色い花クローバー黄色い花

昨日はなぜかがっつり占星術に浸かってました星空

いろいろな人のを読み解くことによって、
さらに違う視点が出てくるんですよね。

やっぱり面白いにゃ

で、ふと思い出したのが、
「自分の冬至~春分・春分~夏至までの流れ見てないじゃんガーン

てな訳で今頃自分のホロスコープを見てます(笑。

実は、ここ数週間で自分の周りの流れが何か変わってきてました。
仕事の流れや、人との付き合いとかいろいろ。

これはなんだ??
こりゃ何かあるな。

「偶然を偶然と見るな」

が私の大事な心の言葉のひとつ。

流れを「吉」とするも「凶」とするも自分次第。
でも本来は「凶」なんてないんですよ。
しっかり内と外を見失わなければ。

一見「やだな~」ってところの裏に
「うふふっキラキラ
って光る原石があるかもしれないよんラブラブ


今の流れにお任せしていきますニコ
さて、私はどーなるんでしょーか(笑。


同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事画像
ママの愛が満タン♪
キラキラしてる?
心・潜在意識のお話。
同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事
 無意識にしていること。 (2012-05-22 08:07)
 5月スピリチュアル交流・勉強会のお知らせ! (2012-05-07 13:04)
 出張・メール対応しています。 (2012-02-28 22:09)
 問題が起きた!さてどうする? (2012-02-20 07:47)
 「楽」と「楽しい」は違う。 (2011-12-27 17:42)
 1月スピ会お知らせ!! (2011-12-21 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
自分の流れ
    コメント(0)