1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年11月08日

ママの愛が満タン♪

今週は潜在意識クリアニング講座が続いていますクローバー

この講座、基本のオリジナルテキストは同じですが、
受講される方に合わせて
ペースやお話をさせていただく内容が変わります。

だって「今の自分の状況」が皆違うから。

基本軸は同じです。

ただその肉付け法が皆さん違っています。

なので毎日、同じ講座をしても、
毎回新しく講座をスタートさせているような感覚ですキラキラ

そして、私も毎回、気づきがあります宝石緑

ママの愛が満タン♪

↑これ、分かりますか?

受講されている方が、
ご自分のお子さんの「良いところWハート」を書いています。

そして、これの素晴らしいところが、
お子さんと一緒に制作をし、
それを家族が毎日目にするところに飾っていたってことラブ

大きな紙に、カラフルに書かれているんですよキラキラ

ステキですよね好Wハート

こんなに沢山の自分を認めてくれたキラキラ

これってとっても大事なことですよねクローバー

自分を認めてくれているのが毎日分かるのって、
「人」を凄く成長させてくれる大事なことです。

この出来事は私にとっても気づきをもらえました。

人ってね、自分でステップアップできるんです。

私の講座は皆さんの心をちょっと動かすきっかけを作るだけ。
そのきっかけを、どう活かすのは参加される方ご自身です。

このポスターは1回目の受講後に書かれたそうです。

全4回の講座ですが、
1回目受講されるだけでもこんなに前進できるんです。

自分が望んでいる自分になれますよニコ

自分が変われば、周りも変わります。
もちろん家族も変わります。

時に辛い時もありますが、
必ず乗り越えれるからこそ辛さが来るのであり、

「試練を与えるために辛くなる」

のではないです。
断言できます。

「全ての出来事には気づかせるメッセージ・学びがあります」

私も皆さんと共に進んでいきます。

自分の心が見えない。
何をしたいのかが分からない。
もっとキラキラした自分になりたい。
などなど・・・・

どんな人でも、
人として社会の中で生きていく上で必要な心のお話と
プチワークをしていくのが潜在意識クリアニング講座です。

今の自分の状況から一緒に一歩歩きだしましょうクローバー

携帯090-7392-9986
sakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)


同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事画像
キラキラしてる?
心・潜在意識のお話。
同じカテゴリー(心の浄化ワーク)の記事
 無意識にしていること。 (2012-05-22 08:07)
 5月スピリチュアル交流・勉強会のお知らせ! (2012-05-07 13:04)
 出張・メール対応しています。 (2012-02-28 22:09)
 問題が起きた!さてどうする? (2012-02-20 07:47)
 「楽」と「楽しい」は違う。 (2011-12-27 17:42)
 1月スピ会お知らせ!! (2011-12-21 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ママの愛が満タン♪
    コメント(0)