1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年12月22日

ママに変身☆

いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
<さくら>こと吉永芳香ですスマイル

今日から中学校も小学校も幼稚園も冬休み雪
ということで、新学期が始まるまで
3姉妹のママに変身~万歳
(ホンネでは変身したくないような…変身したいような(笑))

しかし、何かと予定のある冬休み。
歯・眼科の定期検診。
ほぼ毎日の次女さんの新体操送迎。
新体操は毎回練習場所・時間が変わるので気が抜けない。
長女さんの部活は何日まで?

そして25日はクリスマス天使
だけど、今年は長女さんのヴァイオリン発表会音符
(朝8時半に都城市にある会場入りなので、
宮崎市の自宅を出発するのは…朝7時半ガーン

8時半に会場に入って、
長女さんの出番は14時頃。
フィナーレでの「花のワルツ」は16時頃…?

・・・1日がかりだな、こりゃタラーッ

ついでに、ママサンタさんのプレゼント調達も実はまだ叫び
私一人になる日・時間を探すと、
3姉妹が新体操に行っている時間が唯一のチャンス万歳

24日だけだよ(笑。

今年の枕元到着は25日朝を予定しておりますgood

23日は新体操にヴァイオリンのピアノ合せ。
24日は発表会衣装を受け取りに行き、プレゼント調達。
25日は発表会当日。
26日は借りたドレスを返却とついでに長女・ヴァイオリンの写真撮影。
    これまたついでに三女さんの七五三衣装着て写真撮影。
23~28日次女さんの新体操送迎。

とりあえず、ハハのすることはこれだけだよね??
(部活のお弁当作りもあるのか??)

一度書いたら忘れることはないだろうと…思うので書いた(笑。


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 15:54│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ママに変身☆
    コメント(0)