1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2012年02月14日

レイキって温かい。

昨日・今日と出張レイキヒーリング
縁を頂きありがとうございますニコニコ

毎週レイキ依頼が数件入ります。
同じようにこちらはレイキをさせてもらうのですが、
相手の方によって、受け取り感覚は様々です。

クローバースッキリします。
クローバー温かくって気持ちがいい。
クローバー何だかよく分からないけどぼーっとなった。
クローバーいろいろな色が・ビジョンが見えた。
クローバー全然分かんない。
クローバー受けてから最近いろんな出会いがある。
クローバー物事が急展開した。
クローバー家族が明るくなった。
クローバー肌ツヤが良くなったetc

それぞれ違っていいんです。
皆固体それぞれですから(変な言い方w)

温かいと感じる感覚もそれぞれだと思いますが、
月1回レイキヒーリングを受けてくださっているMさんは
「懐かしい温かさ」とメロメロ

お母さんのお腹の中で安心して過ごしていた頃の温かさかしらハート

そしてね、それだけじゃないです。
レイキの受け取り手に必要な分だけ流れていきます。
不要な思い込みなども流していきます。光で。

不要なモノが流れたらどうなる?
そこに必要なものがちゃんと来ます

これ、ちゃんとした法則クローバー

空っぽのままではないです。
必要なものが必要なだけ準備されます。

助けが必要ならば、助けてくれる手。
新しいアイデアが必要ならば、アイデア。

要は、自分がちゃんと手放したら、
そこにその人に必要なものが来るの
(↑しつこいですが、大事なことなので)

皆、手放すものちゃんと離してる?
しがみついてない??

ちゃーんと離さないと、次が来ないよガーン

自分を通過しているエネルギーの輪を
大きく、光り輝かせましょピカピカ

そしてね、レイキを取得している方。
どんどん使ってください!!!!
使わなきゃソンよ~(ソンは敵だと認識する主婦←私w)

何にでも使ってね万歳
型にはまらないでスマイル

私なんてファーストの段階からあれこれ使ってました
するとね、不思議なことにセカンドのアチューメントを受けるとき、
「・・・自分でセカンドの容量になってるよ」ってティーチャーよりw

ガンガン楽しんで使っていたら、
アチューメント受ける前に
自分でセカンドの容量のレイキを取得していたようですニコニコ

ふふふっ、面白いgood

(ファースト、セカンドってなに?って時には
「レイキ」で検索してみてね)

お手当ヒーリングのレイキ。
不要なモノを手放すお手伝いをします。
今までの自分から変わりたい方、
どうぞ受けてみてくださいね
クラッカー

ケータイ090-7392-9986(吉永 芳香)
ノートパソコンsakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してくださいね)


同じカテゴリー(レイキ・ヒーリング)の記事
 青い手 (2012-03-23 22:34)
 レイキ感想。 (2011-10-01 14:42)
 レイキヒーリング感想 (2011-09-09 07:33)
 yogaとレイキ (2011-09-08 08:23)
 yogaとレイキ。 (2011-09-01 16:46)
 レイキヒーリング感想 (2011-08-30 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
レイキって温かい。
    コメント(0)