1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2012年03月23日

青い手

数年前、マヤ暦って面白いって
すこーしハマった時期がありました。

「KIN175 青い鷹 青い手」

これ、私です↑

青い鷹…キーワード 「見通す力」「クールな知性」「ビジョン」
      カンが鋭い
      先見性がある
      広い視野
      交渉能力・企画力あり
      クールで厳しい

青い手…キーワード 「(状況を)理解し把握する」「癒し」「遂行する」
      献身的に人を理解し癒す
      掴みやすい
      手にオーラがある
      体験を通して理解する
      
沢山キーワードはあるけれど、
私の中での「青い鷹・青い手」のイメージはこんな感じです。

いまでこそレイキを使い、
ヒーリングをしたり心の開放をしていますが、
これこそ青い手だな~って思います。

レイキ=光ピカピカ

この光を必要なだけ流す事によって、
その人に今必要なこと、今解決すべきことのお手伝いもします。

「必要なこと・解決すべきこと」

私からお伝えする場合もありますし、
ご本人が分かっていらっしゃる場合には
あえて口にしない場合もあります。

レイキ中にビジョンで見えたり、
言葉が降ってきたり、
ただただ感情がどーーーーーっと伝わってきたりと
いろいろ。

でもね、ただ一つ分かっているのは、

「今、このことを解決すれば変わる」ということ。

私の「青い手」。
皆さんの心の開放・問題解決にもお役に立てますよスマイル

クローバー ピカピカ クローバー ピカピカ     

今日のレイキヒーリング、未知の本が開き、
その分厚い本の中から、
色々なモノがすごい勢いで飛び出してくるビジョンでした。

ビュンビュン、四方八方へ光と共に飛び出しているの。

あまりにもの速さ・量・光で何が出てきているのがよく分からない。
分からないが故に楽しみでもあるし、不安でもある。

そんなビジョン、実は心の状態を表してもいます。
心と身体はリンクしています。

こんな時、見えないけど、
どんどん出ているものを理解しようと働きます。
物事を消化するために身体も頑張ります。

必要以上に消化しようとするとキャパオーバーになり、
胃痛・頭痛・下痢などがおきやすくなる事が多いです。

自分に起こる事柄は、必要であり、こなせるからこそやってきます。

ちょびっと余裕を持って天使
どーーーーーんと構えていてね ハート


同じカテゴリー(レイキ・ヒーリング)の記事
 レイキって温かい。 (2012-02-14 19:02)
 レイキ感想。 (2011-10-01 14:42)
 レイキヒーリング感想 (2011-09-09 07:33)
 yogaとレイキ (2011-09-08 08:23)
 yogaとレイキ。 (2011-09-01 16:46)
 レイキヒーリング感想 (2011-08-30 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
青い手
    コメント(0)