1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2008年12月09日

準備万端!。。。のはず。

今日は【障害者の日】だそうなイヌ

イヌイヌイヌ

毎朝必ず見るのが「今日の運勢」。
新聞のだったり、携帯で配信しているものだったり。

書いている事はそれぞれ違うし
複数の運勢を見ても正反対の事をそれぞれが書いてる日も。

全てを信じているのではないけれども
ちょこっと頭の片隅には残ってて
「今日のラッキーカラーは。。。花まる」なんてしてます(笑。

そんな私の今日の運勢「クリスマスプレゼントを買いに行こうダッシュ

運勢で買い物する訳ではないのだけど、
確かにクリスマス前はお店も混むし、品薄になる。
なにより今日か明日ぐらいしか買い物に行ける時間的余裕がないアセアセ

という訳で仕事を済ませて午後からこのお店へ↓
準備万端!。。。のはず。
家のツリーに今年の希望商品を書いた手紙がぶら下がっているので
とりあえずその商品を探しに行きましたよ。

総額○万円タラーッ

1年に一回だし、
子ども一人ではないから仕方がないかもしれないが。。。。

親にとってはち~っとも嬉しくないクリスマスプレゼントの請求書ダウン

いったいいつまでプレゼントが貰えると信じているのだろうかガーン

買ったプレゼントは見つからないように当日まで寝かせますzzz

ラッピングのクリスマス用袋は去年のを再利用笑い

それぐらいは許せお子たちよパー

さぁ次はケーキの予約ケーキ
とは言っても毎年「Mの国」なので迷いはしないんだけどね音符

みやchanブロガーさんのお勧めケーキ屋さんはどこだろ?

PS。今朝のレッスン時よりどうも体調がイマイチだった私。
やっぱり風邪のようです







同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 18:22│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
こんばんは。はじめましてo(^-^)o
昨日はコメントありがとうございます。

プレゼントは子供の頃は一生貰えるものと思ってたおバカなKAZUNです。

クリスマスケ−キはやっぱ【ゴロ−ズ】かなぁ?
Posted by KAZUN at 2008年12月10日 00:43
クリスマスケーキですか…!

地元の…!
なないろ屋さんに注文してみますか…!
Posted by ヒーボ at 2008年12月10日 05:20
子供の分だけプレゼント用意すると
総額が怖いですよね。
うちはまだ買ってません。
そろそろ買ってうちも寝かしておかないとな。

ケーキか~私の今ハマッっているお店は
川南の「押川さん」です。
Posted by 夏樹 at 2008年12月10日 12:39
>KAZUNさん
コメントありがとうございます♪

プレゼント一生ですかっ(笑!
でも私も一生欲しい♪

「ゴローズ」私も好きです。
初めて宮崎に来た時にダンナに連れて行ってもらったのがゴローズでした。
宮崎で有名なんだよ~って。

車でも行きやすい所にお店はあるし
入りやすいお店ですよね。

>ヒーボさん
「なないろ屋」さんですか!
お店の名前が可愛いですね♪
色とりどりの可愛いケーキがショーケースに入っているのが想像できそう~。

>夏樹さん
そうそう、子ども分の用意って馬鹿にならないんですよね。
年齢が上がるにつれて要求額も上がるし(苦笑。

今年はいつになく早くに買って寝かせてますよ~♪

川南の「押川さん」って聞いた事あります!!

なんだかケーキめぐりしたくなってきた♪
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月10日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
準備万端!。。。のはず。
    コメント(4)