1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2008年12月11日

「不幸は食べよう♪」ってね☆

今日は【百円玉の日】だそうな金貨

ついでに【胃腸の日】
いに<12>いい<11>だって。

晴れ晴れ晴れ

昨日のコメントで体調への気遣い、ありがとうございますスマイル
おかげさまで何だか良い感じ音符
このまま回復してくれそうです拍手

で、私の定番。
甘いもの欲しいなぁ~って思った時にこれ↓
「不幸は食べよう♪」ってね☆
簡単カプチーノコーヒー

インスタントコーヒーに(手抜きアセアセ
牛乳を温めて、入れるだけ。

でもただの牛乳じゃ~ないのよオドロキ

牛乳はひたすらシャカシャカするべしパー

シャカシャカ=空気を含ませるように泡立ててる。

あわ立てた牛乳をコーヒーに注ぐと。
で、シナモンでもあればさっと一振りすれば
香りもますますgoodぐっー
なんだけど、シナモンは常備していないのでしょんぼり

コーヒーコーヒーコーヒー

最近読んだ雑誌「婦人公論」に面白かった言葉が。

内山聖子プロデューサーと大石静の対談にて、

【不幸は食べようレストラン】内山聖子

なになにっ?!って思ったでしょ。

「不幸をパクパク食べて、色っぽくならないとねハート
と続く訳。

不幸を背負い込んで暗~くなるんじゃなく、
食べて消化して栄養の一つにでもして
ついでに色っぽくレベルUPしちゃえ~ってねスマイル

思わず「おおーー、ナイスな事言うじゃん拍手

だよね~、だよね~ハート






同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 15:16│Comments(7)つぶやき。
この記事へのコメント
はじめまして。
今日はDohmuの為の日ですね。
12月11日が1211(胃にいい日)とは知りませんでした。
Dohmuも4年前に胃カメラ検査で胃癌の宣告を受け、来るべき時が来たか?と覚悟は決めていました。
早速、腹に穴を開けて、取ってもらいましたよ。あの腹腔鏡手術ってやつで。
あれ以来、胃の消化能力が無くなり、毎日胃への労わりの連日です。
明日が来なければいいなぁ? 毎日が今日で。
Posted by dohmudohmu at 2008年12月11日 19:31
不幸は食べようか。。
うんいい言葉だ・・
不幸全部食べてしまえば
幸せしか残らないわ
最高ね^0^
Posted by nonokononoko at 2008年12月11日 19:57
不幸は、食べる‥?
何だか、絶妙な感じですね。


ま、良いこと有りますようにだね
Posted by ヒーボ at 2008年12月11日 20:27
おはようございます♪

不幸を食べて、女をレベルアップ!!
そんな、粋な生き方をしたいなぁ★

ブログにコメントありがとうございました♪

フーデリーさんにスイーツが並ぶのは13日(土)からで~~す。
是非、行ってみて下さいね♪
Posted by さくらべる at 2008年12月12日 06:01
不幸を食べて、色っぽくって
良い感じ♪
私もそうなりたいな~o(@^◇^@)o
Posted by 夏樹 at 2008年12月12日 08:41
食べ過ぎてもっとデッカクなっちゃったら・・・・(((ρT-T)ρアァ~~
でも・・なんだか素敵な表現だなぁ~♪

いつもありがとぅございます<(_ _)>
Posted by カッ達? at 2008年12月12日 10:34
>dohmuさん
大変な時期があったのですね。
これから年末年始にかけて暴飲暴食をしてしまいがちになりますが、
自分の身体の声にも耳を傾けないといけないですね。
ふと思いました。

>nonokoさん
そうそう!残るのは幸せのみ♪
nonokoさんも良い事言うね~☆

>ヒーボさん
そう、なんだか絶妙ですよね。
私も始めは分かったような分からないような不思議な感じでしたよ(笑。

>さくらべるさん
13日って土曜日でしたね。
頭の中でカレンダーがずれていた(笑!
明日、行きますっ!

>夏樹さん
だよね~、いくつになっても年相応の色っぽさは必要よね♪

>カッ達?さん
食べたら運動して消費しますわ!!
どうぞご一緒にっ♪
(これでも私フィットネスダンスのインストラクターですから…笑)
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月12日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
「不幸は食べよう♪」ってね☆
    コメント(7)