1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2008年12月14日

スイーツ三昧♪なないろ屋さん☆

今日は【南極の日】雪

晴れ晴れ晴れ

昨日はフーデリィ霧島へなないろ屋 さんの限定スイーツを買いにダッシュ

本当は午前中に行く予定が何かとずれ、
動けると思ったら娘③がお昼寝にzzz

起きてくれよ~と願っているのに
起きた時には夕方でおまけに雨が雨

いやいやこんな事ではめげないっ!

【芋ンブラン】
【うふぷりん】
【ギモーヴ(苺)】
を買いましたよハート

うふぷりんのとろ~んにはびっくり!!
芋ンブランは紫芋のほどよい渋みがGOODgood

熱々の渋~いお茶か抹茶が合いそうだけど
家にあったいつものウーロン茶がお供ですコーヒー

そんなこんなしているとあっという間に
娘①・②の習い事の送迎時間時計

はい、送った帰りに赤江のフーデリィがすぐソバだった事に気づき
本日2件目のフーデリィへクルマ

はい、2回目のフーデリィでは
【ちゃちゃポテ】

お腹にず~っしりとくるポテ音符

めっちゃ今日はカロリーオーバーしてるよなぁと
思いつつ、月曜からの仕事で消費しようと言い訳アセアセ

で、夜PCしながらのお供は
熱々のウーロン茶とギモーヴ(苺)。

やっぱりカロリーオーバーやタラーッ

なんですが、実は今日(日曜)は娘③の発表会。

発表会でのお土産は
スイーツ三昧♪なないろ屋さん☆

サントノーレの可愛いケーキケーキ

スイーツ尽くしの幸せな週末でした花まる

<余談>
画像のケーキの下に見える足は実在の人物ですのでアセアセ
間違っても「心霊写真叫び」と思わないでね。








同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 16:17│Comments(10)つぶやき。
この記事へのコメント
あ!いいなあ〜♪
なないろ屋さん、そういえばフーデリー出店してたんですよね〜。
ううっ(><)食べ損ねた(><)
ギモーヴなるものが気になります!
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月14日 16:37
私も買いました≪ギモーヴ(苺)≫^^
旦那さまと一緒だと1個買うのが限界でした
明日も買いに行こうと思っています♪
心霊写真の解説面白いです^^
Posted by 雨里 at 2008年12月14日 16:46
実は…!
自分が勤めてる…!商品も、置いて有りました‥!

フーデリィー
佐土原店にね

他の店舗も、どうかな…

探してね
Posted by ヒーボ at 2008年12月14日 18:48
フーデリーにそんな限定スィーツがあったなんて
知らなんだ〜。
スィーツ三昧うらやましいぃ〜(´Д`)
Posted by ヒロ★ at 2008年12月14日 22:34
プリン食べ損ねました・・・・ ><
美味しかったですか??
明日も売ってるのかな??
・・・・・でも 仕事だから 遅い時間にしか行けないけどね ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年12月14日 23:23
コメントありごとうございます。

限定に弱いです
可愛いスイーツがあるでけで
ウキウキしますよね~
Posted by setu at 2008年12月15日 08:36
なんか面白いネーミングのスイーツですね~♪
ケーキ大好きの私ですが最近体重が大幅UP してるので耳に毒のような美味しそうな記事に食べてみたい衝動が。。。(笑)

↓の記事ですが
綾の「caro」
私も行ったんですよ~!
時間帯はちょうど10時過ぎから11時くらいまで居ました
あの天使・・・手にとって見て可愛いな~♪って眺めてました
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月15日 09:55
こんにちは♪
「なないろ屋」のさくらべるです。

わざわざ フーデリーへ足を運んで下さり
ありがとうございます!
ブログでご紹介して頂いて嬉しいです★

どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪
Posted by さくらべる at 2008年12月15日 16:07
可愛いケーキですね~
これは是非とも食べてみたぁ~い!(*^_^*)
Posted by ふわふら at 2008年12月15日 17:22
>沙夜さん
そうそう、普段忘れっぽい私でも
食べ物に関しては意地でも!!(笑。
ギモーヴは冷蔵庫でつめた~するとますます美味しかったですよ♪
また次回があるさっ!!
その時にお試しあれ♪

>雨里さん
ギモーヴは苺のつぶつぶも感じられて不思議な食感でしたよね。
冷蔵庫でつめた~くするとますます美味しかったです♪
子どもに取られないように冷蔵庫の一番上へ・・・(笑。

>ヒーボさん
えーえーえーえーえーえー!!!
そうだったんですか!!(しつこいですね…笑。
佐土原にも足を延ばせば良かった!!(って何個食べる気なのか)

>ヒロ★さん
みやchanで知ったんですよ♪
仕事で動いて消費すればチャラになるだろうと
勝手に考えて週末はスイーツ三昧しました☆
おかげで今日の仕事は身体が重かった~(苦笑。

>hitomiさん
ぷりんは特に「うふぷりん」が目から鱗!って感じでした。
そっか~こんなプリンもあるんだ~と味わいました(笑。
お仕事帰り、入手できる事を願ってます♪

>setuさん
ですよね!「季節限定」「ご当地限定」とか限定って文字に
なぜだか「行かなきゃ!買わなきゃ!」って反応しますよね(笑。
「食べるのもったいな~い♪」
なんて言いながらがんがん食べた私です(爆。

>鈴音さん
この際体重は気にしないで食べちゃいましょう♪
って私も人の事は言えない状況なんですけどね(笑。

caroに行かれていたんですね!!
天使。。。あちこちにあったのをしつこいくらいに手にとって比べて
ようやく我が家に来ました♪

>さくらべるさん
素敵なスイーツ☆
心と身体になないろの虹がかかりそうなくらい幸せでございました~♪
またまた美味しいものを届けてくださいね☆

>ふわふらさん
ケーキ、可愛いでしょ♪
幼稚園のお土産だからさほど期待していなかったので、
箱を開けた時には「きゃ~☆」でした(笑。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月15日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
スイーツ三昧♪なないろ屋さん☆
    コメント(10)