1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年02月02日

リボンレイ☆海

今日は【頭痛】の日。
そんな日はいらないんやけど~アセアセ

クローバー クローバー クローバー

みやchanブログでもおなじみのMāraさん
昨日、突然訪問しちゃいましたニコニコ

お逢いした事はなかったのですが
私なりの勝手なイメージでMāraさんはこんな感じ音符
とリボンレイを作ってみました。

リボンレイ☆海
<ハワイの海>
がモチーフです。

リボンレイ☆海

手のひらサイズのミニリース。
アップは↓
リボンレイ☆海

きらきらピカピカ入れちゃいました。

フラット仕上げのリボンレイを
「クリスティーナ」と言います。
考案者の愛娘の名前です。

青い・深い静かな海がMāraさんの
イメージだったので深いブルー。

白いラインは海上から差し込む光。

二房のように見えますが
無限を意味するメビウスの輪のイメージ。

気に入って頂けると嬉しいなぁ音符
ワクワク・ドキドキの1日でしたハート

突然&娘連れで押しかけたにも関わらず
柔らかな笑顔で迎えて下さりありがとうございましたニコニコ

帰りの娘のポケットにはお土産も!

私も頂いちゃいましたハート

って私だけが喜んでる場合じゃない笑い

肝心のMāraさんにも喜んで頂けたかしらハート
(内心これかよっムカッって
なっても笑ってごまかしてください笑い

クローバー クローバー クローバー
前回の記事で「ここはど~こだ?」。

正解は「サンメッセ日南」です晴れ

正解だったブロガーさんおめでとうございます拍手

商品はなにもありませんが
これからも三十路女のブログを
よろしくお願いします。笑い









同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事画像
再開、ハンドメイド。
レイ3種類♪フラする人へ☆
リボンレイ・ウクレレストラップ
ネックストラップ・オーダー品
リボン講座☆変更内容!
レイ画像UP。
同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事
 再開、ハンドメイド。 (2009-10-15 21:26)
 レイ3種類♪フラする人へ☆ (2009-06-19 21:06)
 リボンでレイ製作♪ (2009-06-15 21:07)
 リボンレイ・ウクレレストラップ (2009-06-08 17:53)
 ネックストラップ・オーダー品 (2009-05-17 17:58)
 プルメリアの素敵なお話し♪ (2009-04-07 20:41)

この記事へのコメント
私はマーラさんにお会いした事ありますが
イメージ!ピッタリ だと思いますよ^^
マーラさん 絶対 気に入ってると思いますよ(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年02月02日 15:29
ステキですね~!
私は、まだお会いした事がないけど
海に光に輪ピッタリなんじゃないですか!?
いや~ホントにステキ(拍手)
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月02日 16:37
先日はブログへのコメントありがとうござい
ました(^^)
数々のリボンレイ、どれもとっても素敵
ですね♪また色々お披露目してくださいね
Posted by tukachantukachan at 2009年02月02日 22:04
↓の記事「熱しやすく冷めやすい」っていうの・・・
私もなんですよ(^^ゞ

でもこんなに色んなパターンのリボンレイがあるんだから当分さくらさんのリボンレイ作りは続きそうですね~♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月03日 15:00
>あいここさん
いつもありがとうございます♪
意外と鋭かった私!?
いやいやマーラさんカラーのブログからのイメージです(そのまんま…笑。
実際に知っている人にぴったり!と言ってもらえて嬉しいです!!

>グリーンオアシスさん
自分で造っておきながらかなり気に入っています(笑。
ステキですか!?
そう言ってもらえて嬉しいです♪

>tukachanさん
こちらこそありがとうございます♪
家の中がリボンだらけになっていますが、
これからも色々紹介していきますので
よろしくです♪

>鈴音さん
ふふふっ、似たもの同士が集まると(笑。
頭の中にはまだまだ造りたい物がぎっしり!!
リボンに絡まる子どもにジャマされながらも造りますよ~(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年02月03日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
リボンレイ☆海
    コメント(5)