1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年02月07日

今のうちに!!!

まだ旦那は寝ているので今のうちにダッシュ

昨夜は何とか片付け間に合った~音符

やればできるじゃん!
(ならいつも整理しておけアセアセ

私は日付が変わる頃にはさっさと寝てましたので
(三つ指突いて出迎えるほどできた妻ではありません)
結局、彼は何時に帰ってきたのか定かではなく、
娘③が一番最初に気づきました。

「パパだぁ~~~~ハートってあんた夜中に叫ぶなよタラーッ

私?

「あぁ~、お帰り」

結婚も10年を軽く超えてくると
こうなるもんですパー

コーヒー コーヒーコーヒー

が、朝起きて気づきました↓
今のうちに!!!

ひやぁ~~~~~叫び

旦那のダーツに
リボンレイぶら下げたままやった
危険

普段はもっと沢山ぶら下がっているのだけど、
たまたま数日前に数個外して
昨日作った物だけをいつもの癖でぶら下げていた。

絶対目に付くはず。。。。。ダウン

ここで外していたらあれなんで
(あれって??)
指摘されるまでそのままにしておこうパー

さぁ今日も良い天気晴れ

なのに午後からは私は研修で室内に缶詰ダウン

つまんねぇ・・・・・・・がいこつ
  


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 10:21│Comments(7)つぶやき。
この記事へのコメント
旦那さま・・・単身赴任中なんですね。

そりゃあ!
午後から研修ならば・・・
ご一緒の時間短いですね!

それにしても。^^
ダーツにリボンレかけてるなんて(笑)
Posted by もくもく at 2009年02月07日 12:44
そっかぁ~結婚生活って何年もたつと…?そんなものかね~?

っうか
缶詰め状態よだきいね~
Posted by ヒーボー at 2009年02月07日 12:56
缶詰から解放されましたか??
(^∀^)

あっ!
携帯ストラップ・・・
オーダーしたいなぁ・・って思ってるんですが。(自分で作るなんてムリムリ)
ヾ(>Д<)
Posted by 光 at 2009年02月07日 22:33
>もくもくさん
うちの親戚に言わせれば「別居や!!」とすごい勢いで言われましたが、
その倍の勢いで「単身赴任っす!!!」と言い返しました(笑。

旦那に言わせれば「期限のない長期出張」だそうです(苦笑。

いやぁ~、以外のダーツにリボンレイ掛けるのって便利なんですよ。
壁に穴あけずに沢山掛けれるし♪

とはいってもこんな事しているの私だけだと思います、はい(爆。

>ヒーボーさん
うちはお互い干渉しない夫婦なんで余計にそうなのかもです(笑。

缶詰状態・・・・頭フル回転しないといけなかったのできつかったです(涙。
でも頭に入れて実践を何度もしたので
もう何があっても大丈夫!!
実りの研修でした☆

>光さん
あい、ようやく開放されました~♪
なんだけど実は来月は福岡で缶詰状態が待っているぅ~(涙。

携帯ストラップ、どんなものかUPもしますがとちの屋さんにも置いてみましょうか?
希望の色や好きな色があれば教えてくださいね♪
(作り方シートもつけておきますよ~笑!)
Posted by さくら at 2009年02月08日 00:17
今日はご来店アリガトウございました。

お茶を出せなかったのが、心残りです。
これに懲りずにまた来てね。
子連れでも歓迎します。
ご亭主連れでもオッケーよ。

しばらく頑張ったら、
血流を見に来てくださいね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月09日 16:54
始めまして、私の所も似たようなもんですよ
我が家に帰宅したら、子供達がお帰りと一言時には、振り向くだけ、寂しいもんです
相方は、台所で、料理中で、無視どおえ~す
Posted by にゃん吉 at 2009年02月09日 18:44
>キリンさん
そうそうにコメントありがとうございます♪
突然現れて「!?」だったでしょ(笑。
怪しいですよね~私って。

血流、頑張ってもらいます!!

ってますます悪くなってたら…笑ってやってください(苦笑。

>にゃん吉さん
コメントありがごうございます♪
ははは、同じような家庭は他にもあるんですね(汗。
これでも新婚当初は…同じでした(爆!
Posted by さくら at 2009年02月09日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
今のうちに!!!
    コメント(7)