1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年03月28日

よくばり。

よくばりです。

したいな~って思うことは
実現させてます。

なのに、
今に不満がある訳でもないのに、

次のステージを見つけちゃった。

チャレンジしよう!

でもよくばり過ぎはどこかに影響がでる。

1つ手に入れると同時に
何かを手放さなければいけないのか。

自分が5人くらいいて、
それぞれのステージで動いていたい。

そんなの無理だってば。。。。。

したいのに、
どっぷり浸かりたいのに、
それができない自分が歯がゆい。

バイキングに行くとぜ~んぶを食べたいタイプ。

したい事、ぜ~んぶしたい。

計画性がないなぁ。。。。

行き当たりばったり人生の私笑い



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 20:57│Comments(8)つぶやき。
この記事へのコメント
たまには欲張ってもいいんじゃない

好きな事しなくては…!
Posted by ヒーボー at 2009年03月28日 21:28
やりたいこと・・・私もたくさんあります。
でも、出来ることは限られてしまいます。

リボンレイ作りもしてみたいです。
あ~ん宮崎市内だったら良かったのに。。。
遠いし、方向音痴だし、・・・平日仕事だし。。。
今キットや本を集めようと、情報収集中です。
Posted by nonnnononnno at 2009年03月29日 00:37
>ヒーボーさん
いいですかね~(笑。浮気性なのであちこちに好きな事が転がっている状態ですよ(爆。

>nonnnoさん
一緒に作りましょうよ~♪ 仲間が増えると嬉しいです!!仙台に住んでいる時には東京の教室にたま~に行けたりしていたのですが、今となってはその時の記憶を頼りに作っています。

平日、nonnnoさんの空いている時間が1時間でもあれば簡単なのであればできますよ♪
仕上がらなくても少し一緒にすれば同じ作業の繰り返しのリボンレイ製作なので大丈夫!
もし時間がとれそうならば私が向かいますよ~☆
県内ならばどこへでも行きま~す♪
Posted by さくらさくら at 2009年03月29日 12:00
やりたいこといっぱいなんていいことですよ。
最近はやりたいことがみつからない人の方が多い時代ですからね。
Posted by hanohanohanohano at 2009年03月29日 18:15
やりたいこといっぱいあります。
寝たい、食べたい、仕事したい、休みたい、
本も読みたい、旅行したい、友達に会いたい、
勉強したい、ギャンブルしたい、
自分勝手なことしたい、人の役に立ちたい、

とりあえず、可能なことからコツコツと。
Posted by キリンさん at 2009年03月29日 18:34
ぜひお願いします。~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

私は毎月月末29日以降がお休みなんです。
だから、昨日から3日間休み。。。

毎月、月末なら市内に行けます。と言っても、市内はまったく?です。
ナビやっぱり検討しなくちゃ。。。
Posted by nonnno at 2009年03月30日 01:39
>hanohanoさん
いえいえ、ホント私は浮気性というか、
何でもしたがるというか…(笑。
あちこちふらふら~って気分もしていますよ。

>キリンさん
コツコツと・・・・が苦手なんですよね(苦笑。
がーーーーーっとして、
今度はこっちをだっーーーーーっとする
どたばたタイプ。

そろそろ大人になって
ペースつかんでしないといけないですね(苦笑。

>nonnnoさん
そうだったんですね!!
早くにお誘いをすればよかったですね(涙。
後ほどメールさせてもらっても良いですか??
Posted by さくらさくら at 2009年03月30日 21:32
メッセージ了解しました。
返信メールしました。
明日・・・また。
Posted by nonnno at 2009年03月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
よくばり。
    コメント(8)