1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年04月10日

春・夏用シュシュ♪

今日、プルメリアのリボンレイはオフィス・和田さん
持って行きました~ダッシュ

手にとって見たい・ただ見たい・
首に掛けてフラ踊ってみたい音符って人は
生目台カリヨンプラザ内のオフィス・和田さんへどうぞ~スマイル

24日のリボン講座もまだまだ募集していますので、
こちらもどうぞ~パー

クローバー クローバー クローバー

タイトルのシュシュ。

夏がすぐにくる宮崎でも、
暑苦しくなく髪を束ねて使うのに
涼しげなシュシュが出来上がりました~拍手

髪を束ねて使っている時の状態↓
春・夏用シュシュ♪

一部分のアップは↓
春・夏用シュシュ♪

この色は薄い藤色。

一個バックに忍ばせておくと
食事の時とかに便利ですよハート

と・・・・・

我が家のドアには週代わりで
リボンレイ・リースが飾られるのですが、
今週はこれ↓
春・夏用シュシュ♪

こんな感じで外のドアにぶら下げています。

クルマ クルマ クルマ

明日は娘③の幼稚園の入園式。

今までは年少々さんクラスだったけど、
年少さんになります。

式に出席するために
旦那は約800キロの道のりを
「高速1000円だから」
という理由で車
帰ってきていますアセアセ

さっきの電話ではまだ
「山口県」。

明日朝までに帰ってこれるように、
仮眠を取りながらの宮崎入りです。

事故のない事だけを願っています。



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:57│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
旦那様のご無事のご帰宅を私も祈っています。
どれぐらいぶりの再会かな?

お子さんたちも嬉しいでしょうね。
もちろんさくらさんもね・・・。

プルメリアのリボンレイ首からかけた~い。
いえ、作ってみたい(無謀だワァ)
今度いけるのは今月30日かな???
Posted by nonnnononnno at 2009年04月10日 22:10
こんばんは!
あれから、ちょこちょこ覘きに来てます♪
私が作りたいのはこれです!!
は~。素敵だけど、きっと初心者には大変なんでしょうね汗
茶と白の組み合わせもシックで素敵ですね!
24日は用事があって参加できないけど、いつか参加できる日を楽しみにしておりま~す。
明日、ステキな入園式になるといいですね☆
Posted by momo at 2009年04月10日 22:39
ホント涼しげなシュシュですね。かわいい!
入園式おめでとうございます!お天気も良く良かったですね。
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月11日 22:56
>nonnnoさん
1ヶ月に1回は帰ってきているので
1ヶ月に1回は家の大掃除を…(笑。

プルメリアのレイを掛けるとそれだけで気分がUPしますよ♪
(フラしない私でも…笑)

ちょっとしたコツさえつかめばできますよ。

30日ですね、GWの始まりですね~。

>momoさん
見てくれているのですね♪ありがとうございます☆
茶×白も白×紫もなかなかおしゃれな色合いですよ♪

これもコツさえ掴めば大丈夫!

>hanohanoさん
入園式。。。暑かったです(笑。
しかも娘③を始終抱っこだったので余計に(爆!!

先週、金曜にお店に遊びに行かせてもらいました~☆
和の一角にハワイア~ン♪ですね。

今度行く時には声をかけますね。
hanohanoさんともお話しをしたいので♪
Posted by さくらさくら at 2009年04月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
春・夏用シュシュ♪
    コメント(4)