1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年04月26日

カルトナージュ&断食二日目。

断食二日目。

意外というよりか、

全くというよりか、

やっぱり平気だった断食二日目チョキ

多分6日間でも大丈夫なんだろうな~。

でも美味しいはまchan
コーヒーも飲みたいし、
パンも食べたいし、

なので3日間で終了予定です笑い

でも体の調子はすっごく良いです!

晴れ 晴れ 晴れ

時間もた~っぷりあったので
温めていた製作物を1つ↓
カルトナージュ&断食二日目。

なに、これ??

【箱】

ってそのまんま笑いアセアセ

正確には

【カルトナージュ】

カルトン(厚紙)を自由にカットし組み立てたものを
紙や布で覆ったフランスの伝統工芸。
19世紀末ごろにはヨーロッパ上流階級の
間で流行ったようです。

今日作った物を開けるとこんな感じ↓
カルトナージュ&断食二日目。

アップは↓
カルトナージュ&断食二日目。

久しぶりに作った~音符

これは気合を入れて作らないと
(私は)できないので
時間のある時に一気に作っちゃいます。

まだ作りたい物はあるのだけど、
カルトナージュは今日は終了鈴





同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
断食、二日目だったんですね。
あと四日頑張ってください。

「箱」、とっても奇麗ですね♪
器用な方はとっても羨ましいです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月26日 22:04
カルトナージュ。すっごくかわいい~♪
とても紙の箱とは思えないわぁ。

明日。楽しみにしてまーす。
Posted by せとな at 2009年04月27日 09:35
箱がこんなになるとは!!素敵です。
お腹、空かないでしょう?
もうちょっとだ。ガンバレ!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月27日 11:19
ありっ?
3日に変更~~?笑
そそっ!3日間はぜ~んぜん平気だったのよね~
その後が・・・・あ・・b( ̄¬ ̄) シーーー

がんばってくださぁ~い♪
Posted by カッ達? at 2009年04月27日 15:43
こんばんは~
時間ある時にでもコメント欄に先日のメールの補足をしてるので読みに来て下さいね~
Posted by 鈴音 at 2009年04月27日 22:20
>pia masaさん
いや~、今回は3日間のお試しで(苦笑。

箱は四角に厚紙をカットして~なので
久しぶりでもできました♪
今のデジカメは性能が良いので、
少々のアラは目をつぶってくれるんですよ~(笑。

>せとなさん
お化粧と同じで、
手を加えると見栄えがするモンです(笑!

明日は2時半ぐらいまでしか居れないのですが、
楽しみにしています♪

>キリンさん
お腹すかないのが不思議です~。
だって「ぐぅ~」も鳴らないんですよ!?

箱も手を加えれば変身です☆

>カッ達?さん
あい!
3日間でございます(笑!!!
4日目間からは怖くて・・・・(爆。
そのうちチャレンジします(っていつだ!?)

>鈴音さん
わぁ~い♪と踊ってます(笑。
GW明けから動けるので連絡しますので
よろしくお願いしま~す♪
Posted by さくらさくら at 2009年04月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
カルトナージュ&断食二日目。
    コメント(6)