1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年04月28日

ラッピング講座初体験。

断食も3日間とはいえ終わらせると
まぁ~体の軽い事天使

そんな軽~くなった体を
ぴょんぴょんさせて(誇張表現あり笑い
午前中の仕事の後向かった先はオフィス和田さん

目的は「ブリリアントイベント」

前回気になっていた雨里さんのライトセラピーと
せとな家さんのラッピング講座。

娘③のお迎えがあるので時間に限りがあるので
今回はこの二つをチョイス。

1つの会場で、
チョイスできるイベントって良いですよね~音符

で、ラッピング講座で不器用な私が作ったのは↓
ラッピング講座初体験。
ラッピング講座初体験。

家にあったリックラックリボンで
カードを付けましたニコニコ

ラッピング講座初体験。
私でもこれまで作れたっ音符
(途中、せとな先生の心拍数がヒートアップしたり笑い

ラッピングって面白い~ハート

次回も期待していますチョキ

電話 電話 電話

明日からGWに入る人もいるよね。

うちの旦那はいつ帰ってくるのか。

はて笑い?



同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 ハンドメイド♪ (2010-01-28 21:49)

この記事へのコメント
断食って???
絶食と同じことですか?

でもさくらさんってかなりのスレンダーでナイスボディーですよね。
なのに断食したのですか?
実は私も今真剣にダイエットを始めたんですよ
かなりブヨブヨ体型だから・・・目標体重達成まで長期頑張るつもりです
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年04月28日 22:00
本日はありがとうございました
違う世界体験はいかがでしたか^^
ライトセラピーその後(2.3日後)の感想をお聞かせくださいね
Posted by 雨里 at 2009年04月28日 23:09
お~ラッピングこうざ 受けたい!

次回はいつかな(*^-^)b
スケジュール調整したい!
Posted by まきんちゃん at 2009年04月29日 08:20
ありがとうございました~♪
心拍数上がったときは、もうどうなることかと・・・・笑

これも経験でしょうか?爆

ラッピングコラボ。楽しみにしてマース。

さて、連休明けはさくらさんのお仕事場へレッツゴーしまーす。
Posted by せとな at 2009年04月29日 08:47
かわいく出来ましたね♪
ラッピング講座いいですね~。゚(゚^∀^゚)゚。
あ~近くなら行きたいのに~仕事もしてるし・・
また作ったらUPしてくださいね♪
Posted by こぶたこぶた at 2009年04月29日 09:35
その後、ワタシも挑戦しましたよ (^_^)v

どうにか形になった・・・
Posted by setusetu at 2009年04月29日 10:36
>鈴音さん
体のリセットをしたおまけに体重が減ったよ~♪って感じです。
みやchanブロガーのキリン堂さんでしました!
今度逢った時に詳しく話しますね♪

>雨里さん
昨日はありがとうございました♪
ゴミ箱!良いですね~♪
ちょっと癖になりそうです(笑。

>まきんちゃんさん
ラッピング面白かったよ~!
へぇ~、ほぉ~って感じ。

次は一緒に受けようよ!

>せとなさん
ふふふっ♪昨日はありがとうございました☆
これから絡みどころ満載になりそう(笑♪

何事も体験よ~♪

レッスンはいつでもおいでね☆

>こぶたさん
ラッピング面白かったです!!
これは使えるっ!!って物が♪

次もチャレンジするのでUPしますね。

>setuさん
昨日はご馳走にもなりました☆
どうにかって・・・・(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年04月29日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ラッピング講座初体験。
    コメント(7)