1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年05月22日

今日のデート♪

今日のブログはハート満載の予定です笑い

ハートに目が眩みそうな方は
指で隠しながら見てください笑い

タイトル通り、
今日はデートの日ハート

昨夜からもうワクワクドキドキ

テンションアップ

私のテンションを上げてくれたお相手は。。。

骨盤セラピストのなすがママさんです音符

逢いたい想いを神様が中継して
なすがママに伝えてくれたのか天使

ありがとう神様ハート

目がハート
テンションますますアップ

ママのオーラをかぶりた~い笑い
(お寺の入り口でお線香を焚いてかぶるみたいにね)

追っかけしても良いですか!?

って本気で思っちゃってます万歳
(なんで万歳!?)

人って自分に必要な人(表現が悪いですが)って
時期が来ると現れるんだな~って思いませんか?

今の私に足りないもの、
どっしりとした厚みのある人間になる為に
「もっともっと勉強して経験つみなさいよ」って
声が聞こえた感じ。

しっかり吸収するぞ~力こぶ

ホント、
まだまだひよっこの私ウサギ

って卵の殻を自分で割って産まれているのか?
まだ卵の中でぬくぬくと寝ているのか?

ママの背中を必死で追いかけて、
一人前の雌鳥人間になるぞ~万歳

って後半ハートが少なかったので、
どどどーーーーーんと
ハート ハート ハート









同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 20:59│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
きょうは お会い出来て嬉しかったです


実は私も 最初に頂いたコメントを拝見して いつか…

さくらさんと同じことを想っていたんですよ

時間が足りないと思うほど…嬉しくて 楽しい ひとときは あっという間なんですね

頂戴したプレゼントは早速 飾らせていただきました

来月 又 お会いしましょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月22日 23:46
さくらさん!よかったですね♪。
なすがママさんとはもう10年くらい前から知り合いで・・・・・
めぐり合わせってあるんだなぁ~と。
だんだん「わ」が大きくなってるような気がします♪
写真。機会あるときに。爆
Posted by せとな at 2009年05月23日 00:10
☆せとなさん

嬉しい出逢いをさせていただいてます

さくらさんに写真見せる時に あのミニアルバムも見てもらってくださ~ぁい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月23日 13:07
>なすがママさん
そういえば、そんなコメントを残した事ありましたね~。
でもやっぱり「沢山の手が欲しい…笑」
手じゃなくって自分でいいです(欲張り)。

これからもよろしくお願いしま~す、ママ♪

>せとなさん
巡り合わせだね~。
今年せとなさんと知り合ったのも
やっぱり何か意味があったのよ♪

写真。。。。家捜しします(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
今日のデート♪
    コメント(4)