1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年06月19日

レイ3種類♪フラする人へ☆

最近(というかいつもなんだけど)、
書きたい~って事があるのに、
いざ書くとなると書けない笑い

でもこれは書きたい~!!

レイ3種類♪フラする人へ☆
レイ3種類♪フラする人へ☆
レイ3種類♪フラする人へ☆
レイ3種類♪フラする人へ☆

↑の3種類のリボンレイを製作しました音符

フラで使う長さ、約1Mです。

それぞれ色は変更可。

ただ今、依頼先へリボンレイはお邪魔しています。

そのうちオフィスわだに帰って来ますので、
気になる方は声をかけてくださいねパー

***********

リボンレイ、さほど難しくはないのですが、
単純作業の繰り返しなのと、
事前準備がかなりかかるものもあります。

リボンも取り寄せをしなければいけないのが
ほとんど。

別のリボンで代用するとどうしても
フリルが出なかったり、
すぐにほつれたり。。。。

なのでハワイなどで製作されるリボンレイと
同じ材料で製作しています。

どうせするならばキチンと作りたいものね~。

今回3種類を作っている時って
幸せやったわぁ~メロメロ

インテリアとして
鏡にかけたり、
写真に引っ掛けたりするだけでも
部屋の雰囲気がぐ~んと変わるんですよgood

さて、明日は「もみきさんち」へ納品へクルマ

行けると思うんやけど・・・・・
というか行かんと笑い







同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事画像
再開、ハンドメイド。
リボンレイ・ウクレレストラップ
ネックストラップ・オーダー品
リボン講座☆変更内容!
レイ画像UP。
春色まんまるヘアゴム♪
同じカテゴリー(ハンドメイド【リボンレイ】)の記事
 再開、ハンドメイド。 (2009-10-15 21:26)
 リボンでレイ製作♪ (2009-06-15 21:07)
 リボンレイ・ウクレレストラップ (2009-06-08 17:53)
 ネックストラップ・オーダー品 (2009-05-17 17:58)
 プルメリアの素敵なお話し♪ (2009-04-07 20:41)
 リボン講座☆変更内容! (2009-04-07 15:05)

この記事へのコメント
今日はアリガトね(^_^)v
Posted by setu at 2009年06月19日 21:13
>setu先生へ
いつも快くわがままを聞いてくれてありがとうございます♪
(それに甘える私もあれなんですが…苦笑)
Posted by さくらさくら at 2009年06月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
レイ3種類♪フラする人へ☆
    コメント(2)