1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年06月26日

癒しのネコちゃん♪

癒しのネコちゃん♪

piaceさん所から
お嫁に来てもらった招きネコですネコ

いつもは指定席にいるのだけど、
今はPCの側。

そして書きものをしている時にはちょっとした重し
(というのか!?)代わりにも。

我が家に来てからは働いてもらってます笑い

本 
本 
本

泥のように眠りた~いzzz

全身マッサージでぼ~っとした~い天使

なんて書きながらも、

やっぱり寝たい笑い

こんな時には↓
癒しのネコちゃん♪

さっぱり系で調合したローション。
フィトセラピー講座で製作したものです♪
(講座の様子はここでね

気持ちいい~ピカピカ

これから娘①②の習い事送迎。
帰り着くのは19時半花火

晩ご飯、何にしよ~っかなぁ~。

誰かご飯作ってタラーッ





 





同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 17:01│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
Wです。
うちから嫁いだ娘は頑張っておりますでしょうか?(^^)
可愛がっていただいてありがとうございます。

>さっぱり系で調合したローション
夏はこれに限りますね!

さくらさんもバテないように頑張ってくださいね~
Posted by pia masapia masa at 2009年06月26日 17:20
>pia masaさんへ
ネコちゃん、今日の女性起業塾モニター講座にも
お供してもらいました♪

なかなか良い働きしてますよ~♪

バテそうになったらyukoさんところで
お茶しながらお喋りしてますので、ご一緒にどうぞ~(笑♪
Posted by さくらさくら at 2009年06月26日 22:14
モコナみたいな猫さんですね^^
Posted by ネコフィデリ at 2009年07月11日 13:28
>ネコフィデリさんへ
ふふふっ、可愛いでしょ♪
今日もPCの前に座っていますよ。
Posted by さくらさくら at 2009年07月11日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
癒しのネコちゃん♪
    コメント(4)