1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年06月29日

ありがとう♪ごめんなさい(汗。

今日のオフィスわだでの課外授業、
骨盤ストレッチに参加してくれた皆さん、

ありがとうございましたスマイル

でもごめんなさい、忘れ物がありましたアセアセ

最後にお渡ししようと準備していた資料。
私の手元に。。。。叫び

渡し忘れてましたアセアセ

ごめんなさいダウン

次回の時にはぜ~ったいに忘れないようにしますパー

という訳で、次回7月27日(月)13:00~、
参加お待ちしておりますニコニコ

気を取り直して。。。。。。

参加してくれた皆さん、どうでしたでしょうか?

「んん?これなの??」

って感想も本音あるかと笑い

でもね、これが意外と効果あったりするのよ。

分かりやすい効果として、

「参加前はズボンのお尻・太ももがキツイ」
        ↓
「終わったらお尻・太もも部分が楽」

これ、ズボンが伸びたんじゃないからね笑い

ストレッチ効果なんですよチョキ

あと、
「イスに座る時、足(太もも)を引っ付けるのがツライ」
        ↓
「楽に引っ付く~」

これもストレッチ効果拍手

だからどうなのよっ!
って突っ込まれると返すところ満載なのですが笑い

日常生活の中で出来る
簡単なストレッチも効果ありなんですチョキ

すぐにぴしゃっと骨盤整えて!
って場合には↓

7月8日(水)15:00~16:00、
骨盤セラピストHappy saitaなすがママさんの
施術が受けられますのでどうぞ~ダッシュ

場所はパンプキン薬局になります。

Tシャツ Tシャツ Tシャツ

遠方から参加してくれた人、
前回も参加してくれた人、
初めて参加してくれた人、

みんな、みんな、ありがとう音符

また来月お逢いできれば嬉しいですニコニコ

<余談>
 前回は先着1名に無料。
 今回は・・・・・じゃんけんで勝った人1名無料でしたチョキ
 さて、次回は・・・・笑い







同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事画像
立ち姿、自信ある?
セミプライベートレッスン。
ヨガ初め♪
こんなところです。
自分の後ろ姿。
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(骨盤ストレッチ)の記事
 立ち姿、自信ある? (2011-11-19 23:48)
 明日yoga会場変更。 (2011-11-17 17:08)
 今日は赤江。 (2011-11-16 09:19)
 今日は本郷で。 (2011-11-15 07:37)
 隠れ家サロンにて♪ (2011-11-11 16:16)
 午前中残りわずか! (2011-08-31 18:32)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
一人でやれといわれたら・・・無理ですが。。。

そして、じゃんけんの勝利ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/で
無料にしていただいて、ありがとうございました。

でも一残念なことが、・・・
参加していらっしゃった方のお名前を知りたかったです。
いえ、自己紹介したかったです。。。

もっと、ゆっくり時間があればよかったなぁ・・・。
Posted by nonnno at 2009年06月29日 21:03
>nonnnoさんへ
今日は、ホントありがとうございました♪
じゃんけんの勝利場面見たかった~(笑。
自己紹介・・・・そうですね。
2時間くらいの時間設定ならば可能ですね。
限られた時間のなか、わざわざ足を運んでもらっているので、
1つで多くのストレッチを~って勝ってに思ってしまっていました。
失礼しました。
みやchanブロガーさんだけの集まりならば名札を~なんていうのも
面白そうですよね。
今回もブロガーさんではない方も居ましたので実施はしませんでしたが前向きに考えますね。
Posted by さくらさくら at 2009年06月29日 21:32
昨日は参加できず;;

育児に追われすーーーっかり忘れていました・・・・。

せっかく参加しますってメールまでしたのに・・・。

あーん;3;
ずみまぜんでじだ~~;3;
Posted by きょうちゃん at 2009年06月30日 14:06
>きょうちゃんへ
大丈夫よ~♪
次回は日にちだけ早々と決まりまして、
7月27日(月)となりました!

参加できるときにゆる~りとどうぞ~♪
Posted by さくらさくら at 2009年06月30日 19:00
翌日すぐに効果が出ました
それは。。。
お通じ(^^ゞ
最近少々お通じの調子が良くなくって(^^ゞ
でもそれがなんと!久々の爽快感でした(笑)
また行きますね~よろしく!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月30日 20:33
>鈴音さんへ
へへへっ、そうそう、腹式呼吸で内臓も刺激するしね~♪
良かった良かった!!

今度は内臓ストレッチにしようか(冗談。

ぜひ、遊びに来てね~☆
Posted by さくらさくら at 2009年06月30日 21:09
昨日はありがとうございました。
ホントにいつ会ってもパワフルさくらさん☆
すぅーはぁーで間が持たず、小さく息吐いたりしちゃいました;
肺活量に問題が。。。;

チクチクしてる間はBGMがお隣から。。。(笑)
Posted by こまめこまめ at 2009年06月30日 23:05
お疲れ様でした~♪

ストレッチ、やっぱりいいでっす。
来月が楽しみ。笑

課外授業後会議。めっちゃよかったです。
ありがとうございました~。

コーヒー、次はじぇんぶ飲めますよーに。爆
Posted by ときあいひと at 2009年07月01日 00:36
>ときあいひとさんへ
そう言ってもらえたら幸せだわぁ~♪
じょじょ~にストレッチは広めたいな~。
お手伝いしてくださいませ~(ずーずーしい…笑)

会議、盛り上がったよね~。
いやいや有意義な会議でした!

コーヒーくさいんですけど。。。。車(涙
Posted by さくらさくら at 2009年07月01日 17:58
>こまめちゃ~ん♪♪
どっひゃ~o(lll@□@lll)o !!
やっぱりどこか抜けている私やった~。。。。

ごめんよ~(汗。

肺活量UP講座しますかっ♪
(ってなんの役にたつんやろか)

呼吸は吐き・吸いきったらあとは自然にすーはーしててOKよん。

BGMいい感じやったやろ(笑!
いつもあんな感じなので♪
Posted by さくらさくら at 2009年07月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ありがとう♪ごめんなさい(汗。
    コメント(10)