1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年07月23日

歯医者探し。

数ヶ月前にな~んか気になっていた歯の詰め物。

さっき取れちゃったタラーッ

数ヶ月前に「ぱきっ」って音がして
ちょこっとずれてるか?って思いつつも
放置していた結果・・・・やっぱりね悪魔

行かなきゃな~って思いつつも、
足が遠のく歯医者。

娘①②③の歯科検診はきっちり4ヶ月に1回行くのに
肝心の自分はあれこれいい訳つけて後回しアセアセ

という事で、歯医者探しです。

幼稚園は仕事の時にしか預かり予約していないので
娘③連れで行ける所がないかなぁ。。。。

キッズスペースのある歯科医院が希望。

という訳で明日の朝の仕事は電話からだ~黒電話

歯が気になってご飯も食べれないし・・・・

応急処置だけでも明日に終わらせたい・・・・・

要望だらけの患者ですアセアセ

しかし、なんで夏休みのタイミングにこうなるのかなぁダウン


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 22:42│Comments(2)つぶやき。
この記事へのコメント
こちらのブログへの書き込みは初ですね。
キッズスペースがある歯医者さん。
しかも、跡江に近いと思うのですが
にしむら歯科オススメですよ。
Posted by しのぶ at 2009年07月23日 22:49
>しのぶさんへ
まじっ!!
にしむら歯科・・・・私のもう1つのブログで
お互いコメントする間柄でして(笑。

跡江にめっちゃ近いです!
朝一番で電話入れます!

ありがと~♪
Posted by さくらさくら at 2009年07月23日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
歯医者探し。
    コメント(2)