1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年09月17日

買いました♪美味しいよ♪

朝はMRTラジオのスクーピーで
おしゃべりさせてもらいました。

「エコたわし」でね。

そのあとは「ひむか村の宝箱」さんへ

「黒にんにく」
「キャラメルナッツバー」
「クレイソープ」

を購入してしばしおしゃべり。

というか営業のジャマしてる私笑い

そのあとは「MONOフェアー」へダッシュ

みやchanでお馴染みの皆は
ホント忙しそうにしてましたよ。

それにも関わらずやっぱり絡む私。
結構ヒマな私なんですよ笑い

が、MONOフェアーの会場で何人の幼稚園ママに逢ったか!

「今日は何か集まりあったっけ?」
「このあとランチ集合!?」

そんな会話を皆でしながら
やっぱり宮崎は狭い笑い

で、買ったのはコレ↓
買いました♪美味しいよ♪

スミマセン、MONOフェアーのではなく
「生活の木」さんの商品ですサクラ

「ハーブコーディアルローズ」

新鮮なローズ(バラ)の砂糖漬けが原料の
ノンアルコール飲料です。

これは7倍くらいに希釈していただきます。

お湯でホットでも。
氷を浮かべてアイスです。
炭酸で割っても。
ハーブティーで割っても。
少し煮詰めてジャムのようなジュレにして
アイスやスコーンにつけても。
お菓子作りでも。

ようはアイデア次第ハート

昨日の魔女修行(フィトアロマ講座)で美穂さんが
出してくれたドリンクがこれだったんです。

あまりにもの美味しさに
早速入手チョキ

「生活の木」で販売されていますので
身体にも優しいオーガニック商品ですよスマイル

ひむか村の宝箱のキャラメルナッツバーは
画像撮る前にお腹のなかへ笑い

きっとなすがママが画像UPしてくれると思いますので、
少々お待ちくださいませ(人任せもいいとこ!?)ニコニコ


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 16:41│Comments(9)つぶやき。
この記事へのコメント
こんにちは!(。・ω・)ノ゙

ブログ始めたばかりですが、応援しあえたらと思い遊びに来ましたw

お互いがんばりましょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

では、今日はこの辺でw

ランキングなど参加していますか??

見かけたらポチッとしていきますね( ̄ε ̄〃)b
Posted by シネマオ君 at 2009年09月17日 17:23
近くまで来てたのね( ´艸`)
山形屋さんって近くて遠いのよ(仕事中は出れないし(涙))

「ひむか村の宝箱」さんってどこにあるの?
興味あり、あり♪♪

シアバターのクリームの使いごこちも気になる~( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年09月17日 18:58
あぁぁぁ~~~~
↑買ってる~~~~♪
Posted by 雨里 at 2009年09月17日 19:17
もしもしぃ
さくらくん

私がキャラメルナッツバーを買ったこと何故にご存知か

しかぁ~も ご自分はサッサカ召し上がって 画像アップは私にふるのかぁ(笑)

写メ撮ったけどさ
罰として明日 私のブログにコメントすること(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月17日 20:01
>motyママさんへ
えっ!近くて遠かったんですね!!
えーーー、残念っ!

ひむか村の宝箱は平和台公園内にあります♪
駐車場のすぐ側なので迷わないはず!

ぜひマラソントレーニングに登って下さい、公園までの上り坂を!

>雨里さんへ
へへへっ、朝一番に買いに行きました~♪
スクーピーの取材が10時半前には終わっていたので
お店がオープンしてまだ間もない時間です(笑。

気になったらどこにでも出没しますよ~(よっぽどヒマな私)

>なすがママさんへ
ひょぇ~~~~(汗
私の耳は今日ひむか村に置いてきたようで聞こえちゃったんですよ(んなバカな…苦笑)。

まぁ冗談ですが・・・

画像とる余裕はなかったです。
もうあっという間に口の中でいい音立ててました♪

ママならば絶対に画像撮ると思ったんです♪

これからブログへ飛んでいきますっーーーー!
Posted by さくらさくら at 2009年09月17日 23:02
>雨里さんへ
またまたです(笑!

カタログに載っていたのがずら~っと並んでいましたよ。
きっと雨里さんならば満面の笑みでお店に居るはず♪

今日娘は炭酸で割って飲みました(贅沢な子ども!)。

明日の朝も、ホットで頂きます☆
Posted by さくらさくら at 2009年09月17日 23:10
今日はありがとうございましたぁ(´∀`*)ノ

いや~ん!こんなステキなものがあったんですね!!!
明日見てみよおっと☆
おいしそうだなぁ~~
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月18日 00:49
昨日はお買い上げありがとうございました☆
バラのジュース!!なんて、なんて素敵なんでしょう。
美人になれそう…(あ、元が元だけに無理?)明日モノフェアに行くのでチェックします!!
Posted by おじゃる at 2009年09月18日 04:37
>uh*ちゃんへ
いえいえ~、疲れた目と身体をいたわってくださいませ~。

で、いいでしょ♪これ(笑。

MONOフェアーに行って別のショップで買い物している私(笑。
ホント美味しいよ!
お値段もお手ごろだしね、お勧めです☆

>おじゃるさんへ
ステキでしょ~♪
身体の中からバラ~って(そんなキャラではないので無理があるけど)。
ホントコレはチェックよ!
Posted by さくらさくら at 2009年09月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
買いました♪美味しいよ♪
    コメント(9)