1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2012年06月25日

こんなとこから、こんにちは♪

毎日が充実しちゃって
ブログ更新を忘れていた気になっていた吉永です笑い

それなのに、
みやchanブログの私の記事に遊びに来てくれている人がいるんですよハート

ありがとうございますっメロメロ

で、本題↓

「こんなとこからこんにちは♪」

今日のタイトル、なに??って感じよね( ´艸`)

なんとも不思議な、またまた見えない世界のお話になるのですが、
セッションをする時、
時にはそこにいない人の場合もあります。
離れたところに住んでいる家族・友人とか。

お話をお伝えしてくださいね~ってスタイルになるのですが、
例え、目の前にその方が居なくてもいろいろな物からその人が伝わってきます。

ホロスコープだったり、
写真だったり、
お名前などの情報だったり。

今日は、かなり不思議なものでプチセッションでした
その不思議なもの…想像にお任せしま~す笑い

ヨガのあと、ちょっとした世間話からになったのですが、
自分でも笑っちゃうくらい「これでも出来るんだ」って感じです。

(気になるよね~、気になるでしょ~ニコニコ

そして、その後の不思議なお話ピカピカ

「子どもをこっちで抱っこするから骨盤気になって~」
という事だったので、
立位での骨盤状態を確かめようと腰に手をあてると、

はい、そのまま自動的にエネルギー整体にオドロキ

これこそ自動的!

だって私は状態を確かめようと腰に手を当てただけ。
「あ~、身体がねじれているのが分かるえ~」
と参加された方がおしゃったらあっという間に
ゆっくりとした動きで骨格修正入ってました拍手

不思議←だけどホント。

所要時間は10分くらいだったかな?
あれこれ身体が動いて中心軸も整って終了です。

これ、なんで自動的になったのか。
ひとつは、自分の自分の状態を受け入れたからこそ起こったことでもあります。

「私、ねじれてる」←自分の状態を受け入れた瞬間。

これがエネルギー整体・波動調整のスイッチとなりますgood

人の身体って神秘的~ピカピカ

6月末まで限定の遠隔スペシャルセッション→ここクリック!

受付が6月末まで…なのでまだお申し込みされても大丈夫ですよニコニコ
実際に遠隔セッションをするのは7月になります。
(6月は満席となっております。ありがとうございます)

7月でもいい!

という方、
どうぞ私にコンタクトをとってくださいねケータイ

あっ…7月の予定もUPしますアセアセ


同じカテゴリー(エネルギー整体)の記事
 エネルギー整体後の感覚。 (2012-04-05 08:11)
 3・4月しちゃうよ☆ (2012-03-01 07:39)
 昨日もプチエネルギー整体。 (2011-11-18 07:16)
 先日のエネルギー整体。 (2011-11-14 07:48)
 感想紹介。 (2011-11-01 15:41)
 yogaと整体と心 (2011-10-29 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
こんなとこから、こんにちは♪
    コメント(0)