1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年01月16日

春には♪

夕方のこれから忙しくなる時間帯になるというのに

とっても眠いですzzz

というか朝からねむいんですけどね笑い

娘③を幼稚園に送り出して、
お迎えは娘①②に任せて、

ハハ、2度寝に突入~笑い

お昼には帰ってくる半日保育の日だったので
すぐに起きるハメにはなったのですが、

な~んか今日は眠いぞっと。

眠い→春サクラ

そんな無茶な連想ブログタイトルです天使

昨日、旦那とあーだこーだと
かれこれ2時間近く携帯で話し、
切る頃になって

「スカイプで話せば手と耳が痛くなかったのにタラーッ

とお互いが気づくお間抜け夫婦。

何の為にスカイプ&カメラ設定したんやら分からんって笑い

うだうだ話していて重要な事柄だけは決定(か?)万歳

【春休みに3姉妹と一緒にそっち行くからパー

引越しではなく、
遊びに行くだけですからクルマ

長距離の運転を私にはさせてくれない旦那。

800キロは迎えに来る距離ではないし、
運転してくるなと言われたら、

どうやって行く!?

。。。。。。。。。。。。

【松山市(愛媛県)で落ち合おうパー

となりました。

ちょうど中間地点なのと、
私の実家が松山にあるので

私は松山まで車を運転し、
旦那は赴任から特急列車で松山に入ると。

で、松山から赴任地へは旦那の運転で行くとチョキ

・・・・・・・・????

私   「帰りはどーするの?」
旦那 「車で松山まで送るから」

どうやら松山にいる友人達と飲みたいらしい笑い

9年間松山に住んで、
業界内の友人も数人松山に赴任しているので
遊びたいそうな。

さて、これは実現するのかどーーーか笑い


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 16:59│Comments(4)つぶやき。
この記事へのコメント
いくらでも寝れる なすがママっす(笑)


愛しの旦那様の元への道中 くれぐれも お気をつけて…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月16日 17:08
松山まででも充分遠いですね~!(実証済み)
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね♪
眠くなったらパーキングで電話ください。
猪木のマネします。さくらさんのために。
Posted by ターコイズ at 2010年01月17日 01:14
愛媛出身の私が言うのもなんだけど・・・(^^ゞ
松山に行くのもかなり大変だよ!
5歳・3歳のチビ怪獣2匹連れて、母子で帰省したけど(もちろん私の運転で)かなり大変だったよ。
まぁ、旦那様が待ってると思ったら頑張れるかもしれん!!
さくらさんならやれるでしょう。

行きはさぁ・・・旦那様に会える&遊べるでうれしいから頑張れるからいいけど、帰りが哀しくなっちゃうんだよねぇ。
な~んか、遠距離恋愛思い出しちゃう(*^^)v

なんなら、私も付いて帰ろうかしら・・・・(^_^;)
Posted by chika at 2010年01月17日 09:23
>なすがママへ♪
いくらでも寝ようと思ったら娘③にたたき起こされた今朝の私です(苦笑。

旦那が愛しいのか・・・・答えは桜を見に行きたいんです(笑♪

>ターコイズちゃんへ
だから自分1人で運転して帰省しているターコイズちゃんはすごいなぁ~って感心していたのよ!
眠くなったら電話します…たとえ早朝でも(爆!

>chikaちゃんへ
やっぱり大変だよねぇ(汗。
早く高速が通って欲しいよね。。。
大分の山道も何とかして欲しいし。

春休み、一緒に帰る!?

や~ん♪遠距離恋愛だったのね♪♪
Posted by さくらさくら at 2010年01月17日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
春には♪
    コメント(4)