1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年12月20日

発見!サンタさんへ♪

え~っとここ数日、
一気に自分の周りが動き出した感じでアタフタしてますアセアセ

クローバー クローバー クローバー

毎年サンタさんへの手紙を書いている娘①②③。

小学生組は学校の給食時間の校内放送で
サンタさんは「両親」という事をよ~っく知っているので
純粋にサンタさんピカピカというのは
娘③だけ天使

でも末っ子に合わせてお姉ちゃんたちは
「サンタさんにお願いしようね~音符
と欲しいものを手紙を書いています。

毎年ならばベッドに貼り付けているか(これ2年前?)、
枕の下に入れているか(去年もこれ)。

だけど今年は見つからないアセアセ

まさかサンタさんの正体を知っている娘①②相手に
「どこに置いた?」
なんて聞くのもな~んか聞きづらいし・・・

と思っていれば見つけたよ。

こんなところに。
部屋の角っこに置いているマット↓
発見!サンタさんへ♪

の後ろ笑い
発見!サンタさんへ♪

で開けてみた。。。手紙をキラキラ

・・・えっーと・・・なんでプレゼント1人2個ずつなの??

1人1枚の手紙で、
1人2個ずつ希望の品を書いている。

・・・また買いに行かなきゃダッシュ

実は今日の夕方に買いに行ったのさ。
プレゼントの予想をして笑い

予想はドンピシャgoodピカピカ

さすが勘で生きている私笑い

が、まさか2個とは・・・ダウン

3人×2個=6個プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

いったい6個もどこに隠しておけばいいのよっアセアセ

笑い余談笑い
まだ娘①が3歳の頃。
娘②は生まれてなかったのでプレゼントも1個。
3歳ともなれば家の中の扉を開けては中身を引っ張り出す。
そんな時のプレゼントの隠し場所は。。。
「冷蔵庫の中雪

娘③「ちゅめたいね~音符

常温に戻しておくのを忘れていたハハです笑い



同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:13│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
発見!サンタさんへ♪
    コメント(0)