1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年02月25日

ヨガだけではなく。。。

昨日に引き続き、
今日も小学校参観日に行ってきましたよダッシュ

最近のレッスンは私の自宅や
依頼先でのご自宅でのレッスンが多いのですが、
レッスンだけではなくそれ以外の事でも盛り上がったりしています拍手

参加者それぞれの得意分野をシェアしあう

ピカピカプチ講座ピカピカ

で時間があっという間にたっています笑い

講座というと堅苦しいのですが、
もっと和気藹々とした雰囲気ですコーヒー

元の職業を生かしてのプチ講座もあれば、
好きで好きでたまらない事での講座であったり。
(簡単おやつ・ネイル・写真・部屋の片付け・ガーデニング・ハンドメイドとか)

今は各グループ内だけでしているのですが、
そのうちグループを飛び出して出来ても楽しいかなぁなんてねニコニコ

きっかけはレッスン後のおしゃべり&お茶会だったのですが、
どうせならば何かしながらしゃべりたいよね~となり、
プチ講座みたいになってきましたクローバー

そうすれば皆なにかしら持っているんですよピカピカ

「私は何もできないから~」

って人も実は話せば「おおおおっーオドロキ」だったり拍手

皆がほっとする空間・時間になればいいな~って思っていますコーヒー

でね、そんな中、私の自宅での人気は

「エンジェルカード天使」「フラワーエッセンスカードサクラ

レッスン後に毎回カードを引かれる方や
月に1回引いてみたり。

私が何かをするのではなく、
ご自分でカードを引いてもらい、
メッセージを読むスタイル。

どーしても意味が??

って時にだけ少~しお手伝いをさせてもらっています。

そうそう「エンジェルナンバー天使」も皆さん気になるみたい。

レッスン前後に数字の意味を読まれていますよ本

ふふふっ、ヨガしてカード??

不思議な自宅レッスン風景ですピカピカ











同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:47│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ヨガだけではなく。。。
    コメント(0)