1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年05月29日

元気玉。

普段、休みならば朝起きない私が、
すんごい風の音で起きました叫び

起きない私…って宣言するのもあれなのですが、
ホント起きないんですよ。子供の頃から。

夏休みのラジオ体操なんて、
毎年5回も行っていたかなぁ…くらいタラーッ

「○○ちゃ~ん、行くよ~!」

と毎朝、道路から叫んで誘ってくれていたにも関わらず、
行けない。起きれない。寝てる私でした( ̄_ ̄ i)

ので、大人になってから朝起きられるかという言えば、
そうでもないものですので、
週末の午前中に予定が入ると気合で起きます(ふつーに起きれないので)。

あ。

また本題からそれそうなので。。。。

ピカピカ元気玉ピカピカ

レイキで虹色の繭玉をほわほわ~ハート

と作って娘っこにぽわ~んピカピカ
自分もぽわわ~んピカピカピカピカ
おまけに家にもぽわわわわ~んピカピカピカピカピカピカ

と、朝から遊んでます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(浄化作業だよ~と言えばかっこいいのか( ´艸`))

今までスピリチュアル系な事は多く書いていないブログだったのですが、
そろそろ書いてもいいかなぁ~とふと思ったので
たま~に書きます(たま~にね)。

レイキでの元気玉はアチューメンとを受けた時から
作っては遊んでいたのですが(遊ぶってアセアセ)、
先日、縁ありまして参加した現代レイキ交流会以後
元気玉のぽわぽわ感が天使ピカピカアップ

これって、なんか凄くね(ノ´▽`)ノ?

となって、ますます調子に乗って元気玉で遊んでます万歳

(遊ばずに、違う事に使いなさい!と怒られそうなのですがアセアセ


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 10:54│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
元気玉。
    コメント(0)