1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2011年12月31日

ありがとうございました。またよろしく♪

2011年、本当にありがとうございました
無事に2012年に向かっていっています天使

2011年、どんな年だったのかを自分なりに振り返ってみれば、
1月5日のyogaレッスンからほぼ毎日yoga。

それと並行してレイキセッション、
潜在意識クリアニング講座、
観音力カードリーディング、
西洋占星術など、
スピリチュアルと言われる分野も表に出しての活動年。

そんな1年の間に出会った人達には本当に感謝ですニコニコ

反省といえば、
自分のキャパを超えそうになると私生活が置き去りにされてしまうこと。
さすがに2年前と比べ随分と仕事もセーブしながら、
子供たちとのバランスを取りながらでしたが、
もう少し良い方法があったのかも・・・。

2012年はどんな年にするのか天使

2011年以上に活動します。
と言っても「突っ走る」活動ではなく、
基礎固めのような活動。

一見地味なように見えるかもしれませんが、
自分の中で確実なモノに作り上げる1年になると思いますスマイル

そんな中、セッション内容にも
ぐーーーーーーんと深みを持たせて、
かなりガッツリ系のセッションにしていきますgood

なので、どんどん皆にも私が得てきたことをシェアしつつ、
前に前に向いて進んでいきますダッシュ

その前に進む活動のひとつとして、
今はレイキセッションを提供している私ですが、
レイキを伝授できる立場「レイキティーチャー」になりますスマイル

レイキティーチャーになれば、
レイキを伝授することが可能になりますので、
一家に一人、レイキの使い手を目指していきますよ天使

レイキを自分でも使えるようになりたいって人は
春まで待ってくださいねピカピカピカピカ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あとはうちの3姉妹だね。

長女さんは中2になるので、
部活に友達との遊びに羽をバタバタさせるでしょう(笑。

次女さんは小5。
少し勉強も難しくなるとは思うけど、
新体操との両立を頑張って!

三女さんは小1に。
さくら色のランドセルを背負っての登校ですクラッカー

初めての学校生活になるので、
夏休みくらいまでは、しっかりフォローしなきゃね。

どんどん自分たちの世界観を持ち、
その中で生きていくことになる3姉妹を見守っていきますウサギ

さぁ、みなさんも、良いお年をお迎えくださいね
2012年も<さくら>こと吉永芳香をよろしくお願いいたしますスマイル

PS。西洋占星術・遠隔カードリーディングなど、
お正月休み関係なく受付・実施をしております。
気軽にメールをしてくださいね。

ケータイ090-7392-9986(吉永 芳香)
ノートパソコンsakura★kzc.biglobe.ne.jp
(★を@に変換してください)

ただ今、Kさま・Yさま・Aさまの鑑定書を制作中です。
ご連絡をさせてもらっておりますが、
1月4日までには遅くても鑑定書送信できますので
もう少しお待ちくださいませ。
その後も遠慮なくメールでも電話でもしてくださいね。
自分の方向性・今後のすべきことに納得がいくまで
セッションをさせてもらいます天使


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:40│Comments(0)つぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ありがとうございました。またよろしく♪
    コメント(0)