1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年02月13日

今日も良い日だったぞぉ♪

はい、のっけからタイトルコールです映画

今日も良い日だったぞぉ万歳

ご唱和ありがとうございます笑い

1日3つは自分にとって良かった事を思い出して
寝ようね~音符

って言葉、その昔どっかで耳にしたのだけど、
3つどころではなかったよな~。
(同じくらいボケもしましたけど笑い

無事1週間の仕事も終わり
(1週間に3日しか働かんけど…しかも半日やし)
嬉しい事も悲しい事もあったけど、
こうしてみやchanしてるって事は
まぁ無事な訳ですわニコニコ

ココチさんのコーヒーも堪能し音符
とちの屋さんところで
鈴音さんと尽きる事無くおしゃべりし、
お腹も口も満足花まる

おまけに鈴音さんにまでプレゼントを頂き、
やっぱりラスクとお惣菜をゲット。

そう、人間満足すると何か忘れますタラーッ

前回とちの屋さんに行った時には
帰りに娘③を迎えに行くのを忘れてましたガーン

今回は、娘③はちゃんと幼稚園で回収チョキ

あとは帰るだけ~拍手

とはならずにとちの屋さんに
1日2回目の訪問してました笑い

私の鉄分補給用の
レバーペースト忘れてた
アセアセ

いつもは身軽に動いている私。
まさか娘を連れて行動する事になるとはタラーッ

さぁ次に行く時には何を忘れて帰るのか笑い

あれこれ画像を撮ったのだけど
今日はこっち↓
今日も良い日だったぞぉ♪
ココチさんご馳走さまでしたハート

1週間働いたささやかな自分へのご褒美です拍手







同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 22:51│Comments(6)つぶやき。
この記事へのコメント
今日は、ひと足違いでお会いできず・・残念でした!(*_*)

さくらサンのミニリース・・
娘がとっても気に入って、ウチのコになりましたよ~♪
早速飾ってました!(笑)
Posted by 光 at 2009年02月13日 23:18
いろんなブロガーさんに会っていいですねぇ~
私もココチさんのコーヒー飲みに行きたい!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月14日 00:18
さくらさん、アクティブですねえ〜。
私も週に3日くらい半日しか働いてないですが、ほとんどお家にいます><
免許無いので移動手段がチャリっていうのがネックです。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月14日 10:16
昨日は誘ってくれてありがとうね~!!!
ほんとあっという間だったけれど
楽しいひと時でした♪
今度はランチ誘ってくださいね~

あっ!早速リボンレイのストラップ、携帯に付けました~
色の組み合わせがとっても気に入ってます♪
Posted by 鈴音 at 2009年02月14日 10:44
>光さん
ですね~、でもいつか逢えますよね♪
娘さんにも気に入っていただいてありがとうございます☆
お星様パン、私も今度ゲットします!!

>ゆずっこさん
なんて声を掛けようかとワクワク・ドキドキしますよ~。
でもそれがまた楽しくって♪
最近癖になっています(笑。
ココチさんのコーヒー、味わってください!
次は何を飲もうかなぁ~ってワクワクしてます☆

>沙夜さん
ただ単に、家の整理をしたくない現実逃避で外をうろついています(笑。
家に居ると座敷わらしのように動かないので、
今は娘を幼稚園に送るという手段を使って意地でもどっかに行ってますよ。

>鈴音さん
こちらこそありがとうございました♪
結構ずーずーしい人間だったでしょ、私って(笑。
これに懲りずによろしくお願いします♪

ストラップ、ありがとうございます☆
気に入ってもらえて嬉しい!!

私も早速使ってますよ~♪
これを見た娘①が来年の学校では手芸クラブに入るから頂戴!と言ってます。
もちろん即却下しましたけどね(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年02月14日 21:49
先日はありがとうございました♪
楽しい時間でしたね~
あっという間でした。
それに、2度も来てもらうことになっちゃって
ごめんなさい。
次は気をつけますので・・・
またのご来店、お待ちしてます♪
Posted by マリ at 2009年02月15日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
今日も良い日だったぞぉ♪
    コメント(6)