1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年05月21日

実は新聞に…(へへへ♪)

明日から開催されるローズエンジェルさんの
イベントに納品に行ってきましたチョキ

とは言っても午前中は本職が入っていたので、
皆のランチの時間帯にお邪魔~アセアセ

一人ごそごそして失礼しました。

2Fギャラリーがローズエンジェルの世界ピカピカ

めっちゃステキですハート

宮崎市内でもあちこちイベントがありますが、

一つ葉 「森の詩季」2Fギャラリー

にも遊びに来てください音符

来て損はさせませんよニコニコ

(私もイベント期間中、
お手伝いに入っている日もありま~す)

ひつじ ひつじ ひつじ

娘の習い事に夜行けば、
他のママさんに

「見たよ~!!新聞!」

新聞??
まだ今日は私読んでないけど??

はて?さて?何の事かいな??

と思ったら何の事はない、
昨日のとある団体メンバーとして
の記事でした。

って私はただの見届け人ですから笑い

思っていたよりも大きな写真も掲載されていました。

さて、私はど~こ笑い






同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:27│Comments(8)つぶやき。
この記事へのコメント
やっぱりさくらさんだったのですね♪
私、朝イチで みつけましたよ~(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年05月21日 21:35
私も見ましたー!
やっぱり、さくらさんだったんだぁ~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月21日 21:41
いま、新聞見たよん。
なんか、主役みたいじゃないですか。
いろいろ頑張ってんのね。
負けちゃおれんですのう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月21日 22:49
さっき偶然に見て、あっ、さくらさんだぁ~!!ってちょっと興奮気味♪
スーパーウーマンという言葉がぴったりだわ~☆
私にも今度マント貸してくだされ♪
Posted by yuko at 2009年05月21日 23:27
見たよ~
3年前・・・やっぱりこの事でしたか。

それにしてもたくさんのお顔が・・・。
Posted by nonnno at 2009年05月21日 23:28
おはよう!
新聞とってあるよ~ん
ついでに、この指とまれ!も掲載されてました (^^♪
ありがとう (^_^)v
Posted by setusetu at 2009年05月22日 08:52
私も見ましたよーーー

素敵です♪
Posted by みみママ。。 at 2009年05月22日 09:12
>あんじぃ*さん
早っ!!
世の中自分に似ている人間は何人か居るって言うけれども…新聞のは私でした(笑。

>ちぇなおかしょーこさん
今日はお疲れ様でした~♪
ってやっぱりモッフル忘れてしまった(涙。
買う前に口にくわえておけばよかった。

>キリンさん
皆の見届け人ですから(笑。
頑張っているメンバーの後ろにしれ~っといる感じで(へへへっ)。

>yukoさん
え~っとマントをどこかに置きっぱなしで
まだ探しているんですよ(笑。
って探すより自分で作っちゃう方が早いか♪
スーパーウーマンの頭に(年に1回だけ)って付けて置いてください(笑)。

>nonnnoさん
へへへっ、そうなんです。
皆が頑張っている後ろをしれ~って歩いています(笑。

>setuさん
この指、私も見ました♪♪
すごいすご~い!!
本格的じゃ~ん♪って人事なんですが(汗。
頑張ります(苦笑。

>みみママ。。さん
へへっ♪
何にもしていないのに、
美味しいとこを貰っている私です(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月22日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
実は新聞に…(へへへ♪)
    コメント(8)