1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年06月30日

10秒チャージ!

午前→レッスン。
午後→打ち合わせ・仕事。

のスケジュールが平日何回あるのか。

娘③の幼稚園バスの時間は3時。
(夏休み以降は1時間早くなるガーン

それまでに買い物もして、
家に帰って、
掃除をして、

なんて事していると
ついついお昼ご飯を食べるのを省略してしまいがちな私。

忙しい時には

「10秒チャージ!」

キムタクがCMしていた例のゼリーの登場チョキ

でも10秒ではチャージできませんアセアセ

そんなに一気に吸い込めないタラーッ

ついでにおうどんやお蕎麦も
ずずずーーーって吸い込めない私です笑い

だって息止まるもん。
吸うだけじゃ笑い

コーヒー コーヒー コーヒー

そんな無理なスケジュール組んでしまっている私。
今週は今日しか買い物に行けない!?
とレッスン後にあちこち用事をすませてイオンへダッシュ

やけに車が多いタラーッ

原因は「火曜市」。

それでなくても人ごみが苦手なのに、
火曜市ってこんなに人が来るの!?ってぐらい

人・人・人!

でもここで退散したら今週の食卓事情がやばくなるので
意を決して買い物!

でもやっぱりレジの列を見て後悔タラーッ

人ごみにめげずに頑張った自分へのご褒美で
コーヒー買ったまでは良かった。

一口は飲めた。

その後こぼした叫び

残ったのはカプチーノの泡一口ダウン

こぼしたコーヒーは
お行儀が良いのか
たまたまタオルの上へタラーッ

旦那からの電話さえなければ!!

慌てて電話を取らなければ!!!

絶対全部飲めたはずなのにダウン

電話を取ったとたんに叫び声がしたので
旦那は「車ぶつけたか!?」と言った数秒後には
「あぁ~、コーヒーか、悪い悪い笑い

Sサイズにしようか、
レギュラーにしようか、
悩んでレギュラーにしたのに。。。。。

Sサイズも飲んでないですダウン

帰りにHAMASAKIの前を通ったので
飲みたかったけど、
火曜市でいい気になって買い込んだ食料品の山。

おとなしく家に帰りました泣き

コーヒーが夢の中に出てきそうですコーヒー





同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
食べれる薔薇。
スパイス学
子どもと一緒に。
一人20万。
子ども向けクラッシック演奏会♪
お正月準備。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 食べれる薔薇。 (2012-06-05 15:49)
 実際に植林して地球に緑を。 (2012-06-03 14:20)
 スパイス学 (2012-05-18 10:04)
 明日、空きました☆ (2012-05-10 17:02)
 メンター。出会い。 (2012-05-08 08:32)
 家族揃ってのGW (2012-05-06 21:05)

Posted by さくら at 21:03│Comments(5)つぶやき。
この記事へのコメント
逃がした獲物は大きかった!!

飲めなかったコーヒー

そうなると無性にほしくなる

人間のサガでしょう


お疲れ様でした。
Posted by 必殺 職人 at 2009年06月30日 22:42
初コメント失礼しますo(^-^)o

 時間が無い時のエネルギー補給は、工夫が要りますよねぇ

私は、朝がバタバタしてるので、ドリンク系サプリを取ってます
Posted by R@N~☆ at 2009年06月30日 22:57
お久しぶりです(*^_^*)


カプチーノ残念でしたね。。。
ああ。カプチーノを飲みたくなってきました☆
Posted by りえこりえこ at 2009年06月30日 23:09
この前は楽しい時間をありがとうございました♪(*^0^*)
さくらさんのパワーは凄い!元気を貰いました。

10秒チャージ、ワタシも吸うことできない人です(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月01日 14:23
>必殺 職人さんへ
大きかったです・・・・ずごく(涙。
タオルの上に落ちたコーヒー、
シートにも染みていたようで、今車の中はコーヒーのにおいが凄いです(涙。

乗る度に思い出してしまう(苦笑。

>R@N~☆さんへ
コメントありがとございます♪
ドリンク系サプリも良いですね!
朝は時間との勝負ですものね。

ドリンク系か~、今度買お~っと♪

>りえこさんへ
飲みたくなったでしょ(笑。
しばらくカプチーノ飲むたびに思い出しそうですよ(苦笑。

>motyママさんへ
やった~♪
仲間はっけ~ん!!
吸う事できないですよね(笑。

のんびりストレッチどころか、
めっちゃ私しゃべりまくりでしたね(苦笑。

私は皆が集中してしている姿を見て
元気もらいました☆
Posted by さくらさくら at 2009年07月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
10秒チャージ!
    コメント(5)