1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2009年08月01日

デザートローズ♪

雨里さんのブログで知って、
プラウス・美穂ちゃんところで実物を見て、
気になって×②仕方のなかったデザートローズ(砂漠のバラ)。
デザートローズ♪

おあふさんから我が家へお嫁入り~天使

おあふさんに行ったのも気まぐれ。

図書館へ行った帰りにふら~って足を向けると
雨里さんいるしニコニコ

デザートローズ。
**************
「愛と知性の石」
困難な状況でも落ち着いて自分を保つ事が出来る。
願いを叶える石。
夢・希望など、上手くいくように導いてくれる。
悪縁を切り、悪習や依存症を断つ。
**************

この石、
砂漠地帯の中でも、
かつて水が存在した場所でしか見つけれないそうです。

デザートローズがあった場所は、
はるか彼方昔はオアシスだった場所。

自然の力って不思議ピカピカ

てんびん座 てんびん座 てんびん座

石。

これもまた不思議なもので
私の9歳年上の叔母が彫金師。
石にも詳しい。

そういえばこのブログにも
叔母の天然ぶりを書いたことあったここ。

なんで叔母の話になった??

。。。石と不思議でかタラーッ



 






同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
はじめまして。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 秋休み。 (2009-10-09 09:00)
 はじめまして。 (2008-12-05 22:25)

Posted by さくら at 11:51│Comments(3)ごあいさつ。
この記事へのコメント
ごめんなさい。
食べ物かと思いました・・・いやしいですね。

石には力、ありそうですね。
漢方薬にも色んな石が使われています。
もちろん、飲むんですよ。
Posted by キリンさん at 2009年08月01日 12:12
>願いを叶える石。

今、一番欲しいかも~。
この石にそんな力が備わっているなんて!
見た目はやわらかそうなのに石なのね( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年08月01日 13:09
>キリンさんへ
ふふふっ、私も同じ事を最初は思ったから。
デザートってつづりが違う方なの!?ってお腹の虫がぐぅ~と。。。

漢方にも石なんですか!?

今度その話しをUPしてください!!

>motyママさんへ
でしょ♪でしょ♪
デザートローズはもろく、風化してしまうんですよ。
だんだん小さくなっていってしまう・・・・

でもそれもロマンありです♪
Posted by さくらさくら at 2009年08月02日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
デザートローズ♪
    コメント(3)