1人でも多くの方が安心して日常の生活をおくれますように。 私たちが今できる事を出来る範囲で 被災地の皆様を支援していきましょう。SAKURA。

2010年01月28日

ハンドメイド♪

1月だと言うのになんだかちょっぴり暖かいこの頃。

でも寒くなったり・暖かくなったりの繰り返しで
春になるので
油断はできないです。

って事で今日の幼稚園参観日のお供は
「もみきさんち」
にも置かせてもらっています
編み編み帽子の別バージョンです。

って、ここで画像は出てきません笑い

どうも帽子は上手く撮れなくってアセアセ

気になる方は
どこかで私を見つけるか、
(2月2日生目台で骨盤ストレッチしてますよ~ん笑い
「もみきさんち」に足を運んで見てくださいクルマ

今日は娘③の幼稚園参観日。

その後、転勤で宮崎を離れる友人の送別ランチ。

そこでメンバーが選んでくれていた送別の品・・・

アトリエ・ピューさんのフラワーアレンジでしたハート

そういえば最近アトリエ・ピューさんへ納品していないなぁ・・・

と思い出しましたので、
近いうちに納品へ行こうかな~なんて思っています。

何を??

・・・・・・・未定です笑いアセアセ




同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事画像
ハンドメイド・コースター。
ペンがステキに変身♪
ハンドメイド・帽子。
ハンドメイド♪
ミニモチーフ・ハンドメイド
ハンドメイド☆
同じカテゴリー(ハンドメイド【いろいろ】)の記事
 ハンドメイド・コースター。 (2010-05-07 16:35)
 ハンドメイド☆納品。 (2010-04-19 19:02)
 ペンがステキに変身♪ (2010-03-23 19:08)
 ハンドメイド・帽子。 (2010-02-28 17:57)
 納品♪ (2010-02-06 21:56)
 納品へ。 (2009-12-21 20:22)

この記事へのコメント
あら宣伝ありがとう!
きょうもさくらさんの作品がたくさんお嫁さんでした
うちも納品たのんじょきます
Posted by mari at 2010年01月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さくら
さくら
ダンスインストラクター
      UYEC公認yogaインストラクター
JCCA公認ベーシックインストラクター
                   ファミリーリンパケアセラピスト
   現代レイキ
          JIVA公認アーユルベーダ・ライフ・アドバイザー
             INTA公認アロマ・デザイナー
INTA公認スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
           ABCハーバルスペシャリストⅠ・Ⅱコース終了
             HCJ認定快眠アドバイザー
    MFAプロバイダー

         出張・自宅レッスンOK!

オーナーへメッセージ
削除
ハンドメイド♪
    コメント(1)